今日もとっても感謝な1日
でしたああ(><)❤︎

(このロザリオさんに囲まれての写真とてもお気に入り❤︎だけどおゆわさんがちょけてる。笑笑、ほんと何しても可愛いなぁ照れ笑)



本日は
静岡マルイさんにてmiuzicイベント
ださせていただいたのですが
毎度マルイのみなさんも
すごく良くしてくださって
熱中症ならないようにって冷えたお茶を
2本も差し入れしてくださったりとか
ほんと優しい方々ばかりで感謝でした(><)
いつもありがとうございます(><)


miuzicのスタッフさんも
体調いつも気にかけてくださるし
優しさに日々感謝です(><)!



そして今日イベントを見にきてくださった
みなさん!暑い中、本当
ありがとうございました♬おねがい

今回は野外でのステージだったため
通行中の方もたくさんいらっしゃって、
その中で立ち止まって聴いてくださる方も
いてくださって嬉しくてほっこりした気持ちの中、歌をお届けいたしました♬❤️


ただしかしほんっとに暑かったですね…!
わたしは踊ったりはせず歌っているだけでも
汗がツターーて流れるくらい暑かったです…!
ほんと唯一日陰だったのが救いでした…!笑
そんな暑い中でも
歌を聴いてくださる方がいることが
すごく幸せだなって改めて思いました(><)
そしてもっともっと心に響く歌を
癒しになれるような歌を
届けられるよう頑張ろうって思いました(><)


いくつになっても何年経っても
課題がたくさん!
わたしは多分いつの日からか
閉じこもった殻の中にいて
まだ抜け出せてないって思う、
いろんな意味で。
そんな殻を破りたいですなあ、なんて笑い泣き




さて本日のセトリ口笛
❶部。
1.Innocend days /Riico
2.ウインクの理由 /Riico
3.Motto Motto Motto /りり


❷部。
1.discord /Riico
2.Where's happiness? /Riico
3.エンドロール /Riico


でした!!!
オリジナル曲オンリーなセトリを
組めることが嬉しい嬉しいなのです(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)
感謝。。!



しかしカバーも聴きたいなって
言ってくださる方もいたりして
それってわたしの声で聴きたいって
ことなんだって思うと
それはそれで嬉しい嬉しいだなって
なりました(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)

最近あまりソロではカバー曲は
お届けできていなかったので
近々また何か歌いたいなって思いました♬キラキラ




今日もとても楽しい1日でしたっっおねがい
ありがとうございましたあああ!!!

(今日の衣装、
2nd Singleのジャケ写&MV衣装で
着てたやつだったのだけど
ロザリオさんの
みむちゃんゆりちゃんが
可愛いって褒めてくれたので
るんるんでした♬☆〜(ゝ。∂)笑)







さてはてまだ東京への帰り道ですが、
明日は東京高田馬場の天窓comfortさんにて
アイドルアコースティックがあります!!
久々のアイアコ!
生演奏ありセッションありで
盛りだくさんなので!
ぜひお越しくださいっ!!
よろしくお願いします口笛キラキラ



さぁ明日も頑張るぞーーー!


では
またね♬







ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ドーナツ811

@ 天窓.comfort (高田馬場)

アイドルアコースティック

予約▷ こちらをクリック!

(ソロでの出演です)



ピンクドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷ こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)



ピンクドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ドーナツ1014

@ 天窓comfort(高田馬場)

りり1stワンマンライブ!!!

時間帯は夜です!!

詳細はもう少々お待ちください!












-END-