今日は全身黒でした!
ってゆーて載せるのは
全身の写真じゃないってゆう。笑


そしてこの写真見ると
いかに髪が伸びたかと髪の量が多いかが
とてもわかりやすく伝わるね笑い泣き

ほんと髪伸びるの早い。早すぎる。



長すぎてあっちい。。
でも今日は巻きおろしの気分だったから
暑くても我慢!と思って
これで過ごしました✌︎がんばった!笑


今日はワングラでしたっ口笛
まったーりでしたあ♬
ゆっくりお話もできて
楽しかったなあ感謝っ(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)




そして今日からyoutubeにて、
りりラジがスタートしました!!!









そして、番組内で重大発表をしたのですが、
なんと!内容はこちら、、、



10月14日(月祝)の夜!
りり1stワンマンライブ開催決定!!!👏❤️

8888888口笛口笛口笛口笛口笛口笛



新生りりになってまだ1ヶ月ちょいしか
経ってないんだよね…からの、
ワンマンライブが決まりましたおねがい
嬉しい楽しみ頑張るぞ!の気持ち。
そしてチケットSOLDOUTが目標です。
絶対達成させたい!!!
ぜひ今から予定をあけておいてもらえると
嬉しいしぜひ来てほしいです!!
よろしくお願いします(><)!!!

絶対楽しい時間にするぞーーー!キラキラ
一緒に楽しい時間過ごしましょう!!!キラキラ



ワンマンまであと2ヶ月、、!
あっとゆーまだし
時間は過ぎてゆく…
練習の日々だ!がんばります!!
成果を見届けてほしいので
ほんと絶対来てください!10/14!
よろしゅうですえーんキラキラキラキラキラキラ




てな感じですが、
まずは明日は静岡マルイさんにて
ライブなので頑張りますっ♬!!



では
またねー♬









ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ドーナツ810

@静岡マルイ

miuzicイベントあります!!

(ソロでの出演です)



ピンクドーナツ811

@ 天窓.comfort (高田馬場)

アイドルアコースティック

予約▷ こちらをクリック!

(ソロでの出演です)



ドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷ こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ピンクドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)



ドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ハート10月14日ハート

@ 天窓comfort(高田馬場)

りり1stワンマンライブ!!!

時間帯は夜です!!

詳細はもう少々お待ちください!





-END-