あっついあっつい
陽射しカットにはやはりキャップ必須ねん。
キャップかぶると前髪がおちつくし
風でボサボサになることもないから
いいかもってふいに思ったキョロキョロ♬(今更。笑)
今まではたまーにしか被らなかったけど
今後キャップ率
高くなるかも〜なんだか気に入った口笛




ところで
外は暑いけどさ
室内の冷房はガンガンすぎて逆に寒くて
体調が狂いそうになるねこの時期…えーん



今日ファミレスに行ったのだけど
冷房が寒くて寒くて…
長居させないためでもあるのかもしれんが
長時間いると寒いだね。。
で、外でたらあっつーーーてなったガーン
やばすぎ。
体調管理ほんとに気をつけないと
ちょっと気ぬいたら絶対やられるえーん
あとは荷物になるかもだけど
室内用になにか薄手の羽織とか
持ち歩くといいかもなぁっておもた。



常にちょうどいい気温で過ごしたいよね!!←とてもわがままだけど(笑)



なんてことを思う帰り道でしたとさジンジャーブレッドマン


みんなみんな
今日も1日お疲れ様でした!!





明日はワングラだーっ!
そして華金だーっ!
お時間ある方ぜひ
遊びに来てくださいねん♬( ˙꒳​˙ )



ではでは
またねーー♬








ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ810

@静岡マルイ

miuzicイベントあります!!

(ソロでの出演です)



ドーナツ811

@ 天窓.comfort (高田馬場)

アイドルアコースティック

予約▷ こちらをクリック!

(ソロでの出演です)



ピンクドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)


ピンクドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)




-END-