こんばんわぁジンジャーブレッドマン



鉄分が豊富な食べ物の代表的なのって
レバーとか牡蠣とかが浮かぶんだけども
(他にもたくさんあるけどいまぱって浮かんだもの。笑)
わたしなんと両方苦手でえーん
まぁ牡蠣は食べる機会そもそもそんなないと
思うけども、、
レバーは焼肉屋さん行ったら食べれるじゃん?
あとコンビニとかでもレバニラ炒めとか
売ってたりするじゃん?
でも食べられなくて、、、
克服しようと試みたこと何度かあるけど
オエってなっちゃうの笑い泣き

本場?広島で、友達が広島の牡蠣は
ほんと美味しいから!
騙されたと思って食べてみて!って
言われて食べたこともあるけど
それも無理だった。。。笑




って思うと鉄分わたし普段から
全然取れてないなぁと思うわけなのです。




だからこれをよく飲みまする!
1日分の鉄分のむヨーグルト!
美味しいし最高〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今日は特に貧血フラフラだったから
絶対飲むべきだーって思って買った✌︎



みんなは何で鉄分とってるー?(><)?







今日はワングラでして
絶賛営業中です!!
(行き道にブログ書きおえてて
いまここ追加してかいてる。笑)
まったりだーー!
お待ちしておりますっっ!♬





では
またねーー♬






ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ810

@静岡マルイ

miuzicイベントあります!!

(ソロでの出演です)



ドーナツ811

@ 天窓.comfort (高田馬場)

アイドルアコースティック

予約▷ こちらをクリック!

(ソロでの出演です)



ピンクドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷ こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)


ピンクドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)





-END-