久々にSNOWった!!!←
(暑いとか関係ない、ただ単に自撮りが盛れなくてSNOWに頼ってみたけど結局盛れなくてこの通りである。笑)


目だけっていうwこわみw


でもこの目の色いいなぁ
水色?のカラコン買ってみようかなぁ?キョロキョロ
グレーのカラコンも好きなんだよねー♬🦋


そして前髪の短さがよくわかる写真だ(笑)


今日は久しぶりに雨じゃなかったから
傘も持たずにおーちをでたさっ!
湿気もなく髪も落ち着いてて
やはり雨じゃないって最高!ってなった!笑


しかしまた天気崩れて
雷マークとかでちゃってるから
みんなお気をつけてお過ごしください(><)
わたしも気をつけるう!

そして早く体調を完全に治したい!
健康に戻れーーー!
まぁ今も別に割と健康なんだけどね!
しかしちょっとまだ少し治ってない感じ(><)




早く完全元気になるぞおおお!!


今日はワングラだったのだけど
次回会える機会があるのは、、、
21日!!
りりカフェです!!ブルー音符むらさき音符
記念すべき第1回目!!
2回目、3回目と続いていくためにも
1回目はとても大事なのです!
楽しい1日にできるよう気合い入れてのぞみます!!
ぜひ来てね!!!
上野駅近くのバーにて、13〜16時です!
お待ちしておりますっ♬







ではっ
またねー♬








チューリップLIVE情報チューリップ



キラキラ721

りりカフェ!!!

@上野駅近くのカフェバー

場所▶︎東京都台東区東上野3-18-11まるかビルB1 UTABAR

<上野駅(出入口2) 徒歩1分>

時間▶︎1316時!

入場料▶︎3500円(D別)

何時に来て頂いても料金は一律です。

(トークタイム、ライブタイム等あります)



キラキラ724

@HIT  STUDIO  TOKYO

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演)



キラキラ728

@ マークイズ静岡

アルイテイコウ



キラキラ811

@ 天窓.comfort (高田馬場)

アイドルアコースティック

予約▷ こちらをクリック!

(ソロでの出演)



キラキラ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひ予定あけておいてくださいっ♬












-END-