星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印








今回初めてわたしのブログを

見に来てくださった方も

いらっしゃるかもしれないので

少し自己紹介をさせていただきたいと思いますっ!

東京を拠点にソロシンガーとして

活動中のRiicoです♬

そしてもう一つ"りり"というガールズユニットでも活動しています♬

東京や静岡でよくライブをしています♬


シュガーボイスをキャッチフレーズに

歌わせていただいております(><)(自分で言うの恥ずかしいけどもシュガーボイスらしいです…!!嬉しいです、声フェチです急に個人的情報。笑)

1人でも多くの方に歌を届けてゆきたいしわたしの歌で少しでも何かを感じてもらえたり癒しを与えられる存在になりたいなって思いながら音楽活動をしています!!!(><)

ぜひよかったらMV見てみてください(><)❤︎

よろしくおねがいしますっ♬












はい、そんなわたしの願い事は、、、!


『健康で過ごせますように!!


です!





ありきたりだけど実際一番大事だって思うこと、"健康で過ごせますように"!!

まず何をするにも健康ありきだもんね!健康でいれたら行きたいとこだって行けるしやりたいこともやれるし大好きな歌をたくさん歌える届けられる、それがいちばん♬



風邪もひきたくないし

身体強くなりたい。!笑

季節の変わり目とか今みたいに気温が不安定な時期に負けない身体づくりしていかないとだよねっ。

日々思う、健康が一番って😹



あともうひとつ願ってもよいですか?

ギター上手くなりますように!!!

(笑)

ってこればかりは練習あるのみですな!😹



そして欲を言うときりがないのですが…笑

もっともっと多くの方にわたしの存在を知ってもらいたいです…!!🙏🏻むらさき音符ブルー音符

たくさんの方に歌を聴いてもらいたいし少しでも癒しを与えられるようなアーティストになる!が目標です!!(><)





ふーーーーっ

わたし自身もっと成長していけるよう

がんばりますので

これからも見守っていてもらえたら嬉しいですっ(><)!!

こんなわたしですが

これからもよろしくお願いします♬キラキラ






そんな七夕な今日は!ライブでした!!

ファンの皆さんとステキな七夕を過ごせてhappyでしたーー!!

ありがとうございました!!!

浴衣ライブでしたキラキラ




楽しい1日に大感謝(><)!!!





また会いましょうっ♬



みなさんの願い事が叶いますようにキラキラキラキラ




ではっ♬








チューリップLIVE情報チューリップ



キラキラ77

@静岡マルイ

miuzicイベント!

七夕スペシャル🎋✨


キラキラ714

@ららぽーと磐田

1 13:00 / 2 16:00

(ソロで出演)



キラキラ715

@マークイズ静岡

(りりで出演)



キラキラ724

@HIT  STUDIO  TOKYO

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演)






-END-