今日は歩いたぁぁあ!!
Apple Watchに歩いた歩数記録されるんだけど、今日は1万歩以上歩いてた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
多分ほんとはもっと歩いてる!笑
こないだ歩きながらApple Watchの歩数見たら増えない時とかあったからApple Watchのは目安くらいだと思ってる。笑




お買い物dayだったんだけど
ほしいものを探し回ってお店も何件も
はしごしたからめちゃくちゃ歩いて
もう足パンパン笑い泣き



ほどよい疲労感で爆睡できそう✌︎

友達の誕プレも買ったんだ♬❤︎
早く渡したい…!!!
わたし誕プレ買うとほんとうずうずして
早く渡したくてしょーがなくなる。笑
選んでる時間って楽しいし
プレゼントってほんといいよねおねがいキラキラ




今日はそんな感じの1日でしたっ♬


明日はライブに向けて
練習dayにしますっマイクチューリップ



では
またねー♬






ひまわりLIVE情報ひまわり



キラキラ77

@静岡マルイ

miuzicイベント!

七夕スペシャル🎋✨


キラキラ714

@ららぽーと磐田

1 13:00 / 2 16:00

(ソロで出演)



キラキラ715

@マークイズ静岡

(りりで出演)



キラキラ724

@HIT  STUDIO  TOKYO

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演)













-END-