今日は家に引きこもって
ずっとギターと歌の練習しておりました!
家を出たのは薬局に買い物に行ったのみ!
です!笑



練習と共にワンマンに向けて
ギターの弦を張り替えました✌︎
いえーい✌︎新品〜✌︎
スッキリピカピカ!
良い音色でございます〜♬キラキラ


といいながらあえての
張替え途中の貴重な写真を
貼っておきますね❤︎笑











ワンマンまであと3日となりました…!
実感じわじわきてる…!
何年たっても未熟なわたしだけど
今の最大限の力を出して
そしてきてくれるみんなと一緒に
楽しい時間にできたらなって思います!
少なくとも去年は体調がボロボロ過ぎたので
今年は体調の面では全然良き方なので!
体調管理も大事だなと年々思いまする。。

最高な1日にするぞおおお流れ星




てな感じで
明日明後日も練習がんばります♬



では
またねー♬






チューリップLIVE情報チューリップ



⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


キラキラ622日(土)お昼

Riicobirthdayワンマンライブ!!!

「〜Birthday Sugar Voice2〜」 

会場▷天窓Comfort. (高田馬場)

時間▷開場:12:30 開演:13:00 

料金▷前売り2500 当日3000円(1Dr別)

予約▷こちらをクリック!


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

そして新生りりがゲスト出演決定しました!


Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

予約お待ちしておりますっ!!

よろしくおねがいします♬




キラキラ623

アルイテイコウvol.46

@マークイズ静岡さんにて。

観覧無料です!

りりでの出演になります!!

ぜひお越しくださいっ



キラキラ625

東京でのmiuzic定期公演!

@HIT STUDIO TOKYO

TOKAIグループ presents

「すわってMusic vol.1

時間▷op19:00 st19:30

予約▷ こちらをクリック!

りりとして出演します!!




キラキラ714

@ららぽーと磐田

(ソロで出演)



キラキラ715

@マークイズ静岡

(りりで出演)





-END-