ちと久しぶりに
映画をみてきました〜っ♬



名探偵ピカチュウ!⸜♡⸝
特にピカチュウ好きとかはではないのだけど
前に予告見た時から気になってたから
みてみた!ら!!
ピカチュウが可愛すぎた(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑
ほんと終始可愛かった♡
困った時の顔が一番たまらなく可愛かった!笑
ただただ可愛い。
なんか子供の頃ポケモンゲームやってたから
それ思い出して懐かしくなった〜!

映画のストーリーは
わりと単純なものだったけど
スケールとかポケモンの感じとか
何より可愛さがはんぱなかったので
みれてよかったなと✌︎キラキラ





みたい映画ちらほらあるけども
全部は見れないからどれ優先するか
迷ってるうちに上映期間過ぎちゃったり
とかしちゃって結局見れずじまいってゆー
パターンが多いんよなあ、、
それに映画って地味に高いと思ってしまう←
やからたまにしか映画館は行かない‪(☝︎ ˙-˙ )☝︎笑
でも映画館の雰囲気が好き!



そんなこんなで
夜ご飯も美味しいもの食べて
お腹いっぱいすぎるくらい
いっぱいになったので←
良きリフレッシュdayになりました♬キラキラ






これからソロの練習もりりの練習も
忙しくなるので
気合い入れて頑張るぞーーーっ!!!


ワンマン楽しみにしていてねーーーっ!
楽しもうねーーーっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♬キラキラ
絶対来てねーーーっジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ではっ
またね♬






オッドアイ猫LIVE情報黒猫



⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


チューリップ622日(土)お昼

Riicobirthdayワンマンライブ!!!

「〜Birthday Sugar Voice2〜」 

会場▷天窓Comfort. (高田馬場)

時間▷開場:12:30 開演:13:00 

料金▷前売り2500 当日3000円(1Dr別)

予約▷こちらをクリック!


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

そして新生りりがゲスト出演決定しました!


Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

予約お待ちしておりますっ!!

よろしくおねがいします♬




チューリップ623

アルイテイコウvol.46

@マークイズ静岡さんにて。

観覧無料です!

りりでの出演になります!!

ぜひお越しくださいっ







-END-