天気があまりよくない日は
髪を1つにまとめちゃうことが多い\(  ˙_˙ )/
夏はばっさり切ろうかなーと思ったりも
したりするんだけど
いざ長いほうが似合ってるんだろうなぁて
思うので実行にはうつさないんだろうなぁ
という結論に至る。笑
ほんとさドライヤーが面倒なのだけ
どうにかなってくれれば
ずっとロングでいるのになぁ\(°°\”)笑



さてはて天気が悪いと
気持ちもどんよりしがちですが
偏頭痛ともたたかいながら
いちにちお疲れ様でしたっ!
みんなもお仕事お疲れ様でしたキラキラ



明日はワングラ出演日です♬
平日ど真ん中〜っ!
お時間ある方ぜひお待ちしておりますっチューリップ



ではっ
またねーーー♬






オッドアイ猫LIVE情報黒猫


⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


カラオケ622日(土)お昼

Riicobirthdayワンマンライブ!!!

「〜Birthday Sugar Voice2〜」 

会場▷天窓Comfort. (高田馬場)

時間▷開場:12:30 開演:13:00 

料金▷前売り2500 当日3000円(1Dr別)

予約▷こちらをクリック!


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

そして新生りりがゲスト出演決定しました!


Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

予約お待ちしておりますっ!!

よろしくおねがいします♬




-END-