ワングラに新たなカードゲームが
仲間入りしました⸜♡⸝
その名も、コヨーテ‪(☝︎ ˙-˙ )☝︎


こないだ初めてやって
今日2度目だったのだけど
前回は1.2回しかしてなかったから
じっくりやったのはほぼ初で!
楽しかった〜〜!♬
ルールがちょっと複雑で(やると簡単!笑)
1人1枚ずつ配られたカードを
せーのでみんなに見せるの
その時自分のカードだけは見ちゃいけないの。
で、カードに数字が書かれてて
ゲームしてる全員の合計の数を当てる!みたいなゲーム!
順番に時計回りで数字を言っていくんだけど
(次の人は前の人の言った数字にプラス1以上した数を言わなきゃいけない!マイナスはできない)
自分の前の人の言った数が
きっと合計をオーバーしてるなぁって思ったら
"コヨーテ"て言うの!
それでオーバーしてたら数言った人の負け!
オーバーしてなかったらコヨーテて言った人の負け!
ってゆーゲーム( ˙꒳​˙ )


HPが1人3つずつあって、
それが全部なくなると負けなんだけど
今日わたし1回優勝したのー🥇♡笑
我ながらなかなか強みだった✌︎笑



いやーこれが
なかなかに盛り上がるんだよねジンジャーブレッドマン
自分の持ってる数字が何かわからないから
予想しつつ、でも✖︎2とか❓(山札から1枚引く)
とかもあるから
本当何が起きるかわからない感じが
楽しい!!笑



とゆー、ワングラに一体何をしに
言っているんだ←
って感じですが(笑)
みんなでワイワイ楽しくカードゲーム
するのも普段じゃなかなかないことだから
それも楽しいんだよね⸜♡⸝
お喋りも楽しいけども♬
どっちも楽しい‪(☝︎ ˙-˙ )☝︎




そんな今日のワングラも
エンジョイでしたー虹
きてくれたみんな本当ありがとう!!!♡


てなかんじで
今日は鉄分をしっかりとった
Riicoでした〜〜


またねっ♬






オッドアイ猫LIVE情報黒猫


⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


チューリップ622日(土)お昼

Riicobirthdayワンマンライブ!!!

「〜Birthday Sugar Voice2〜」 

会場▷天窓Comfort. (高田馬場)

時間▷開場:12:30 開演:13:00 

料金▷前売り2500 当日3000円(1Dr別)

予約▷こちらをクリック!


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

そして新生りりがゲスト出演決定しました!


Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

予約お待ちしておりますっ!!

よろしくおねがいします♬






-END-