久しぶりに!
1年ぶりくらいかな?
ディズニーシーに行ってきましたああ♬チューリップ


シーといえばダッフィ!🧸🍓
でもわたしはシェリーメイが好きー!笑
シェリーメイを抱っこしながら
ディズニーシーを歩くという
the!?ということをしてみました!笑




乗り物はあまり乗れないので
18時から♬
あふたーしっくすでまったりと⸜♡⸝
て思ったら祝日は15時からのがあるらしくって
それ知らなくてw
ちょっと勿体無いことしたなと、、笑
でも満喫できたので満足!!❤︎

Easter🥚💕





頻繁には行かないけれど
ディズニーの雰囲気って
やっぱいいね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
異世界感がある!
現実忘れてパーっと遊ぶ!て感じ♬
楽しかった〜〜!!!キラキラ
閉館ギリギリまで
楽しみましたとさ♬♡
良き夢の国リフレッシュになりました〜!
GW満喫だぁ(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)







今度は愛知の友達とも
行こうって話になってるから
また近々行く予定なのだけどねーあしあと
ディズニーはだいたい年に1.2回くらいやね♬
その時までまたがんばろーと!!!



てな感じで
夢の国ブログでした!!

またねっ♬






黒猫LIVE情報オッドアイ猫


⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


ガーベラ622日(土)お昼

Riicobirthdayワンマンライブ!!!

「〜Birthday Sugar Voice2〜」 

会場▷天窓Comfort. (高田馬場)

時間▷開場:12:30 開演:13:00 

料金▷前売り2500 当日3000円(1Dr別)

予約▷こちらをクリック!


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

そして新生りりがゲスト出演決定しました!


Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

予約お待ちしておりますっ!!

よろしくおねがいします♬






-END-