ある日ハッセさんに
これ舐める?ともらったのど飴ジンジャーブレッドマン

つらいせき、喉の痛みに効く
南天のど飴!


咳ひどかったし、ありがたい〜と思い
もらってみたの
そしたらその日のライブ
無事乗り切れました…!
咳もだいぶ減ってびっくりした((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
治りかけだったからなのかもしれないけど
でもこののど飴が効果ありな感じがしたっ!
そしてなによりはふつうに美味しい。笑
(龍角散とかボイスケアのど飴は
味が薬感強めだから、、笑。なめるけどね!)
南天のど飴ははじめて食べたんだけど
調べてみたら味も何種類かあるみたいで
今度違うのも買ってみよーて思った(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)



ほんと長引く咳に困り果てていたから
辛い咳に効くのど飴はありがたみが深い(><)!
ハッセさんどうもありがとうございましたジンジャーブレッドマン
そして元々は近藤先生ののど飴だったみたいで、いただいてしまいありがとうございましたジンジャーブレッドマン!!



てかこう思うとのど飴って本当に
いろんな種類あるよねーー!
薬局行っても迷うくらいあるし(笑)

そしてわたしのカバンには
のど飴が2つは必ず入っています!笑
家には大量にある!笑


これからものどを大切に
ケアしながら過ごしたいと思います〜キラキラ




って思ってたら今日はなんだか
くしゃみと鼻水がとまらないという。笑
今度はそっち!?てゆう。笑
暖かくなってきたから
これは花粉なのか、、?
いや違う!認めん!ていう葛藤を
我の中で繰り広げております(笑)




さっ
明日はワングラです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
週明けからさっそくワングラ!
ぜひ遊びに来てくださいなっ♬シャンパンロゼワイン



では
またねーっ♬





オッドアイ猫LIVE情報黒猫


ガーベラ427日(土)

ロザリオクロスさん新メンバーお披露目ライブ

会場▷LIVE SHIZUOKA ROXY

時間▷開場:12:00 開演:12:30

入場無料(1D代別)




⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


ガーベラ622日(土)お昼

Riicobirthdayワンマンライブ!!!

「〜Birthday Sugar Voice2〜」 

会場▷天窓Comfort. (高田馬場)

時間▷開場:12:30 開演:13:00 

料金▷前売り2500 当日3000円(1Dr別)

予約▷こちらをクリック


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

そして新生りりがゲスト出演決定しました!


Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

予約お待ちしておりますっ!!

よろしくおねがいします♬







-END-