今日は友達のゆきなと
越谷いちごタウンへ
行ってきましたーーっ🍓♡♡!!!



ずっと行きたかったいちご狩り⸜♡⸝

すごい広めなところで
いちごの種類もたくさんあって
しかも美味しくて
たのしかったああああああ(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)




このとおり表情も豊かになるいちご様🍓
見た目も可愛いし美味しいよね〜〜🍓




ハウスもこんなに種類あったの!



いろんないちごがある中で

かんな姫っていう品種が

一番あまくて美味しかった!!🍓

一番食べた♡笑

こいみのりっていうやつも美味しかった!




練乳をつけて食べました幸せ〜⸜♡⸝





とゆーhappyすぎる休日を
過ごしたよ♬

そのあとは
越谷レイクタウンで
お買い物したりして
お昼は天ぷら食べて
夜は居酒屋でまったり!からの
今日はゆきなのおーちにお泊り✌︎
ガールズトークが止まらない✌︎
最高( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✌︎


すっごいリフレッシュになったああ!

明日からまた頑張りますぞ!!

みんなもたまの休みには
思いっきりリフレッシュしてね♬


では最後に
かわいいいちごの写真貼っておくね🍓笑










またねーーー♬









オッドアイ猫LIVE情報黒猫


ガーベラ420日(土)

マークイズ静岡さんにて、

アルイテイコウ!

観覧無料です♬




ガーベラ427日(土)

ロザリオクロスさん新メンバーお披露目ライブ

会場▷LIVE SHIZUOKA ROXY

時間▷開場:12:00 開演:12:30

入場無料(1D代別)




⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


ガーベラ622日(土)お昼

Riicobirthdayワンマンライブ!!!

「〜Birthday Sugar Voice2〜」 

会場▷天窓Comfort. (高田馬場)

時間▷開場:12:30 開演:13:00 

料金▷前売り2500 当日3000円(1Dr別)

予約▷こちらをクリック!


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

そして新生りりがゲスト出演決定しました!


Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

予約お待ちしておりますっ!!

よろしくおねがいします♬





-END-