わたしNetflixユーザーなのだけど、

大好きなゴシップガールを始めとして

いろんな海外ドラマとか見るんだけど

最近はあいのりを見てたんだー!

でもシーズン終わってしまった、、!

あいのりロス〜 (ㆆ_ㆆ)笑

あいのりって懐かしいよねえ。

昔出たかったなーて思ってた(笑)




なんかあいのり見てるとさ

ほんとに付き合うって凄いことだなって改めて思うし、両思いになるって実際奇跡レベルだよね、、、!

リアルな恋愛模様が見れるし

異国の地だからこそ素が見えるというか

本性もわかる部分ありそうだし

大変なこともたくさんあると思うけど

やっぱり楽しそう!だから羨ましい!

旅行もしたいしなあ←




結論、

恋って恋愛っていいなあて

きゅんきゅん(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `)

はーと!






あいのりとかテラスハウスとか

出れるものなら出てみたいって

思うよね!笑

応募だけしてみようかしら←多分しないw





ドラマとか映画とか見るの好きだから
オススメのとかあったら
ぜひ教えてほしいなー!⸜♡⸝



てな感じで
まったり火曜日を過ごしましたあ!

そろそろ本気で思いっきり歌いたい、、
でも完治しないとまたぶり返すから
我慢なのです!うーーー。



ではでは、
またね♬






LIVE情報追加されましたので
チェックよろしくお願いしますっ♬
↓↓



オッドアイ猫4月のLIVE黒猫



あしあと4月13日(土)

静岡マルイさんにてmiuzicイベント!

観覧無料です!

ぜひ静岡マルイさんにお越しください♬




あしあと4月14日(日)

会場▷高田馬場の天窓3階

時間▷開場18:00 開演:18:30

料金▷前売り2,500円 

           当日3,000円(1D別)

「あらためまして、こんにちは vol.2」

【リョマル × 栗原ひとみ】

ゲスト:Riico

◉予約はこちら▷▷ tiget.net/events/51671



あしあと4月20日(土)

マークイズ静岡さんにて、

アルイテイコウ!

観覧無料です♬




あしあと4月27日(土)

ロザリオクロスさん新メンバーお披露目ライブ

会場▷LIVE SHIZUOKA ROXY

時間▷開場:12:00 開演:12:30

※入場無料(1D代別)




⚠️絶対来てほしいワンマンLIVE⚠️


6月22日(土)お昼

birthdayワンマンライブ!!!

会場▷天窓comfort(高田馬場)


この日になんと!新曲発表します!!🚨❤️

Riico2度めのワンマンライブになります!

ワンマンなのでたくさん歌います!

聴きにきてもらえたら嬉しいです!

ぜひ予定空けておいてください♡

よろしくおねがいします♬

(予約開始したらまた報告します!)





-END-