今日は、
きゃのんとディナーdayでした♬
もともと焼肉食べ行く予定だったのだけど
急遽変更して和食を食べました( ˶´⚰︎`˵ )


唐揚げと椎茸の親子丼!!
きのこ類と唐揚げが好きなので
これにした〜♬
初めて行ったお店だったけど
美味しかったあああ⸜♡⸝



体調的にも身体に優しめのものが
いいなぁてゆっていろいろお店見て
やっぱ和食やねってなった(笑)
じゃぱにーーーーーずっ!
基本普段はパスタピザとかが好きなので
和食はたまにしか食べないから
より美味しく感じたわんジンジャーブレッドマン





わたしは昨日のライブで見事に
喉が終了のお知らせとなりまして←
声が出ないカッスカス状態になってしまいました。。笑
(本当声出し切った全力出し切った。笑)
なので今日はトークは控えめでしたとさ!笑
でもゆーて結構話しちゃったけど!笑



完全なるマスクに顔薄め!笑
ガールズトークに美味しいご飯っ
楽しかったあああ⸜♡⸝
きゃのんまたねー♬て
また24日にワングラで一緒だから
また明後日♬!!笑




しかし平日の夜でも金曜だと
どこも混んでるよねえ、、
何年経っても東京の人混みは慣れない
ひとの多さも慣れない。、笑
電車の混み具合も慣れない。笑




いつかは愛知に帰りたいなあとも思うし
なんなら海外に住みたいなあとも思う
英語話せないけど(笑)

いろんなところに行きたいっ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆




てな感じで
ちゃんと喉を休めまーす!
24日もしかしたらまだ
あんまり喋れないかもしれないけど
ワングラお待ちしておりますねっ♬


ではっ
またねっ♬







オッドアイ猫4月のLIVE黒猫



あしあと4月14日(日)

会場▷天窓Comfort

時間▷開場18:00 開演:18:30

料金▷前売り2,500円 

           当日3,000円(1D別)


「あらためまして、こんにちは vol.2


【リョマル × 栗原ひとみ】

ゲスト:Riico


◉予約はこちら▷▷ こちらをクリック!






オッドアイ猫6月のLIVE黒猫


6月22日(土)お昼

birthdayワンマンライブ!!!

会場▷天窓comfortさん


Riico2度めのワンマンライブになります!

ぜひ予定空けておいてください♡

よろしくおねがいします♬




ぜひ来てね〜〜カラオケジンジャーブレッドマン






-END-