ワングラの前にカラオケ
行ったの!⸜♡⸝
(お部屋の壁紙とわたしの服装とで
ガヤガヤしている。笑)



やっぱり行くたびに思う、
カラオケに住みたいと。笑
ほんとに子供の頃
自分の部屋をカラオケボックスにするって
夢を持ってたくらい。笑


小学生の頃とか常に
カラオケ行ってたなあカラオケジンジャーブレッドマン



今日もたっぷり歌って
キーの確認したりしつつ
楽しかったあああ♬( *¯ㅿ¯*)
歌うって無限大!楽しーっ。ガーベラ



21日の主催ライブまで
あと4日なので、、!!!
ドキドキですがめっちゃ楽しみ!
来てくださる方にも楽しんでもらえます
ようにカラオケルンルン





17時からのワングラも
時間あったゆーまで
しかも今日は唐揚げ食べ放題だったから
たくさん食べたし
幸せタイムでした〜〜カップケーキ
この唐揚げ、岩みたいw
店長がその場で揚げてくれるから
揚げたてで食べれてたまらん美味しくて
イベントの中だと
唐揚げ食べ放題のイベントが一番好きw



今月は出演回数が多いのだけど
その日その日で
色んな方が会いに来てくれて
毎回嬉しい!ありがとう( ˶´⚰︎`˵ )!!
感謝だのう。



てな感じで
充実な1日でしたとさ♬


そして今お腹いっぱいで
とても眠たい。笑
実に幸せなことだ。笑



ではでは
またねーっ♬




オッドアイ猫3月のLIVE黒猫


あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック!





-END-