だからといって
特に何もなく
あ、でもチョコもらった!
女性からだけど!笑
ありがたや〜ありがたや〜( ˶´⚰︎`˵ )
甘いもの〜は癒される〜〜♡





そして
前髪のくるん具合が
いい感じでしたとさ♬
顔は盛れなかったので
ハチさんで隠しました、
そしてお花も添えて春らしい感じに🌷✨笑




みんなはどんなホワイトデーを
過ごしたのだろうか〜〜?



明日は華金&ワングラ出演日です!
一週間の疲れを吹っ飛ばしに〜
お待ちしております〜〜((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆カップケーキ



久々カラオケ行きたいなー
ワングラ前に行こうかなーと企んでいたりする、



むむむカラオケネザーランド・ドワーフ




ではっ
またね♬





オッドアイ猫3月のLIVE黒猫



あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック!






-END-