こんばんわ〜!
ワングラ帰りでございますっ♬


今日は久しぶりな方や
初めてしっかりお話できた遠くに住んでる方や
誕生日間近な方や
1ヶ月ぶりくらいな方や
いろんな方が渋谷wonder groundに
会いに来てくれて
とっても嬉しかった〜〜!!!
やっぱり会いに来てもらえるの
嬉しいなあ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
それにみんなといろいろ話したり
UNOしたりする時間が
ほんと楽しい!
来てくれてほんとありがとうっジンジャーブレッドマンスイーツ




そしてワングラを抜け出し
LIVEにも来てくださる方が
増えつつあって、
すごくありがたい(><)!!
3/21に主催ライブを
やらせていただくのだけど
それ行くねって予約してくださったり
初めてライブいく!て方もいたり
だから余計気合い入った!!
LIVE頑張ろって改めて思ったルンルン音符
ワングラにたくさん出演してるのも
無駄じゃないしいろんな出会いがあるし
こうしてLIVEのお誘いも
みんな快く、行くよー!てゆってくれて
ほんと嬉しい〜〜!ありがとう( *¯ㅿ¯*) 
楽しんでもらえるように頑張ります!!




そう
心に火がついてる時を逃さず
その時に全力で頑張ろって思った。
やる気ある時におもいっきり!!!


がんばるむにむに。
ほっぺお肉たくさん。笑笑



てな感じで
電車で文字打つの酔うよね。笑
わたし乗り物酔いやすいのに
ついつい思い立ったら今やらなきゃ!て
タイプだから
言葉が浮かぶとすぐ打ってしまう。笑


仕事中にもいい言葉浮かぶと
すぐメモるw
日によって時によって感情違うし
思ったこと書き留めるの大事だなて思う。



ああ、話がそれてるううう、笑


音楽聴きながらおーちに
帰りまーすっ!


ではっ
またね♬





黒猫3月のLIVEオッドアイ猫



あしあと3月10日

静岡マルイさんにて

miuzic主催イベント!




あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック!



-END-