セブンにて
見つけましたϵ( 'Θ' )϶🐟

今回はサーモンとさばを買ってみた!



そして食べてみたら
めっちゃ美味しかったあ!!!

さすがセブンやね〜!

なんかサラダチキンは
昔自分の中でめっちゃ流行って
しょっちゅう食べてたのだけど
それの魚バージョンが出てるのは
つい最近知って!


魚って食べる機会あんまりないから…
こーゆー食べやすいのが売ってるの
ほんとありがたい!!!

魚すごい好きなんだよね実は!でも骨があるのが嫌だけど!笑。そして肉のが好きだけど!笑笑


でもこのサラダフィッシュは骨もなくて!!
食べやすいし味付けしっかりしてて
美味しかった〜〜(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)
これはリピ買い決定ですジンジャーブレッドマン



っていう
オススメ商品紹介のコーナーでした〜!
(いつからコーナーになったんだ?←)


ぜひ
食べてみて〜♬


では
またねっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






オッドアイ猫3月のLIVE黒猫



あしあと3月10日

静岡マルイさんにて

miuzic主催イベント!




あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷  こちらをクリック!



-END-