すっごく珍しく立て続けに口内炎が
できて悲しみにくれています(´・ω・`)

わたしの最近の悩みは栄養不足です。笑
基本あんまり悩みないから
悩みないのが悩み〜〜とか
ゆってる人なんだけど
いまはガチめに栄養足りてないんかなぁ
ビタミン不足かなぁて悩んでる。笑



わたし口内炎なんて滅多にできないし
まだ今だに両手で収まる数くらいしか
できたことないんだけど
立て続けにできたのは初めてなので
しょぼーんてしております。笑


そして美味しいご飯が美味しくありませんの。
(食べてる時口内炎が痛くて。笑)
かなしーーー。。笑



チョコラBBに頼っているこの頃で
ございます(∩´・ω・`)⊃ シュッ



まぁそんなこんなですが
実際とても元気なので
自撮り載せておきますね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆笑






栄養あるもの食べるぞーっ!
ビタミンとるぞーっ!


では

またねっ♬



黒猫3月のLIVEオッドアイ猫



あしあと3月10日

静岡マルイさんにて

miuzic主催イベント!



あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック




-END-