わーーーいジンジャーブレッドマン


今日は久々にきゃのんが
わたしのおーちに泊りにきてるんだー♬♡♡
ねこー!
てか髪色逆転!わたし色落ちた!笑

女子会(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)

うちくるのほんと久々すぎて!

今日はたくさん語ろうぞ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


リフレッシュ!しないとね♬



友達って大切な存在だなて
ほんと思うし
語ったり遊んだりするだけで
気持ちもほぐれるし楽しいし♬

地元にも友達がおるけども
距離あってずっと離れてるけど
でもそれでもやっぱ必要不可欠な存在だし
何年たっても大好きだし
忘れないでいてくれるのが
ほんと嬉しいよねー( *¯ㅿ¯*) 
友情は一生物!ほんとそれ!



てな感じで
今日は少し夜更かしマンかなあっ!笑



またねっ♬




黒猫3月のLIVEオッドアイ猫



あしあと3月10日

静岡マルイさんにて

miuzic主催イベント!



あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック


-END-