3月3日!ひな祭りっ!

そんな今日はワングラでした((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


雨だったけども
ワングラが2周年ということで
チャージが安くなっていたりして
お祝いdayでしたあ〜!
お酒が飲める方々は乾杯したり
してた〜!お祝いムードはいいですなあ♬



きてれたみなさん
どうもありがとう(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)!!スイーツジンジャーブレッドマンプリン

そしてひな祭りなケーキ!
いただいてしまった!
かわいい!
わたしも一応ひな祭り意識して
ピンク着てきた!笑
なんか
ひな祭り=春=ピンク!みたいな。笑





からの、こんなの作ってきた方がいたりw


左に写ってるのはワングラの店長です。笑
笑った〜〜😂
春のパンまつり!
パンもたくさんもらったり
食べ物づくしな1日だったなあ( *¯ㅿ¯*) 笑




お腹の調子悪くて痩せた分を
秒で取り戻してる気がする。笑

でもなにも気にせず健康で
美味しいもの食べられるのがいちばんよね!
健康第一( ˙·̫˙ )!!




今日のワングラも楽しかったです♬
今月たくさん出演するから
楽しみー!ぜひいろんな人に
きてもらえるといいなっ⸜♡⸝




てな感じで

気をつけて帰りまーす!


またねっ♬






黒猫3月のLIVEオッドアイ猫



あしあと3月10日

静岡マルイさんにて

miuzic主催イベント!



あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック




-END-