3月がスタート!!

今月は頑張ろうと思うことが

いくつかあって

目標を定めて毎日過ごそうと思っております!

ちゃんと達成していきたいな、達成しよう。





わたしさ、優柔不断のくせに

決めた時の行動力はわりとある方で

これと決めたら即行動タイプなのだけど、




ちょっとあれもこれも色々とね

ワクワクが止まらないーーーーーーなう!



楽しみだなー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




未来にどんな日が待っているんだろう(急にスケール壮大。笑)




とにかく何かとワクワクしております。



色んなことが良い方向へ進むといいなあ。





嬉しいことも寂しいこともあったここ最近ですが、なにより嬉しさや楽しさのが勝る人生でありたいなって思いますね、うん。





てな感じで
またねっ♬




黒猫3月のLIVEオッドアイ猫



あしあと3月10日

静岡マルイさんにて

miuzic主催イベント!



あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック




-END-