こんばんわ

どうも、結局前髪がどうしたって

わかれてしまうRiicoです。笑

まぁのびてきたらそうだよね、
でも見慣れてるからか
分けてる方がいいのかしら (ㆆ_ㆆ)
前髪って難しい!笑
また気分で切ったり切らなかったり
ぱっつんしたりしなかったり
していこうと思いますカップケーキ






今日は帰り道雨降ってたなぁ、、 (ㆆ_ㆆ)

行きにニュース見たおかげで傘もちゃんと持ってて濡れずにすんだ〜!

ニュース見るの大事だなぁと今更ながらに思うこの頃ですジンジャーブレッドマン




そして歩いてたら

ふぁ〜と煮物のいい匂いがしたの!

家庭料理が食べたいーーっ。

誰かの作った料理が食べたい!笑


やっぱ何って手料理が一番美味しいよね。

食べたい

でもお腹の調子がまだよくないので

お腹の調子いい時がいいな!笑




しっかり身体を休めましょうっ。




明日はワングラです!

2月ラスト!

今月もあっとゆーますぎたね\(°°\”)

悔いのない日々を楽しい日々を過ごすぞジンジャーブレッドマン






ではっ

またねっ♬








オッドアイ猫3月のLIVE黒猫



あしあと3月10日

静岡マルイさんにて

miuzic主催イベント!




あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック






-END-