セブンイレブン様様であるジンジャーブレッドマン
こちら最近のお気に入り‪商品(☝︎ ˙-˙ )☝︎

ごぼうとひじきの明太風味サラダ!
なんかさこの明太風味とかの風味って
あるじゃん?
風味って風味のくせに美味しいよね?←
カニ風味かまぼこ?とかも風味なのに
めっちゃ美味しいやん?
わたしカニカマ大好き。とゆーか蟹が好き。


はい話それた(笑)



兎にも角にも
ハマるとしょっちゅう食べちゃうから
このごぼうとひじきの明太風味サラダ
ばっか食べてる。笑
でもそうなると品薄になって
えー今日ないんかーいてなる(´・ε・`)笑
ついつい同じものばっか買っちゃう癖
どうにかしなきゃねにんじ
バランスよくいろんなもの食べねばねっ!
食事て大事だもなあ、
自炊が一番いいやろうけども(´・ε・`)


なんてご飯の話してたら
めっちゃお腹すいてきたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ご飯タイムにしましょ~、何食べよっかなぁ( *¯ㅿ¯*) て考える時間も幸せよね。笑
またねっ🎵







黒猫3月のLIVEオッドアイ猫


あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック




-END-