やばい、チーズケーキ好きには
たまらんやつ。







このチーズケーキ!
CHI-ZU CAKE

今日もらったんだけどね、
わたし存在すら知らなくて、
いやー、めっちゃ美味しい。



なんかこのチーズケーキは、
香取慎吾くん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛くん
の3人でファンイベントをやっているらしくて
その時に配布したチーズケーキを
商品化したものらしい…!!!
ファミリーマート限定で
しかも数量限定?かなんからしくて
多分とてもレア…!



貰わなかったらこのチーズケーキ
食べることもなかったんかて思うと
なんか出会えてよかったて思った。←大げさ
え、でもそのくらい美味しい!
かなり濃厚(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)


ファミリーマートで見つけた方は
是非食べてみて〜!
ちなみに1つに2つ入ってて
1つでお腹いっぱいになるくらい濃厚!笑
濃いチーズが好きな人は絶対好きだわ⸜♡⸝




ああ、胃袋が幸せ〜てゆってる。笑




オススメチーズケーキの紹介ブログ
みたいになった。笑
というかSMAPさん好きな人は
もうとっくに知ってたかな((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
いやー今回は貰い物だったけども
ハマったからあるうちに
買いに行こーっと!笑



では
またねぇ♬




黒猫3月のLIVEオッドアイ猫

あしあとRiico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック




-END-