完成からどーーーん!!

いやー美味しかったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ユーチューバーさんが作ってるの見て
作ってみよーてずっと思ってて
今日はじめて
ワングラでやってみたの♬
簡単だったし美味しいしオススメ〜♡
家でまたやろって思ってる。笑






作り方はほんと簡単で
じゃがりこにさけるチーズをさいてのせて
そこに沸騰させたお湯入れて3〜4分待って
混ぜたら完成!!






⬇︎⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎⬇︎





ちゃんと過程を撮ってみたので載せる!笑


まだやったことない人は
ぜひやってみて〜♬
もしかしたら
さけるチーズ売り切れてるかもだけど。笑





今日はワングラだったし
楽しい1日でした〜〜ジンジャーブレッドマン





ではっ
またねっ♬







カップケーキ3月のLIVEカップケーキ



◆◇Riico主催 イベント 

「 emotional voice 」

日時:3月21日(木祝) 

会場:天窓Comfort (高田馬場)

時間:開場:18:30 開演:19:00 

料金:前売り2,500円(1D別) 

当日3,000円(1D別)

【出演】 

櫻井里花 

勝又彩花 

愛原まな 

リョマル 

Riico


予約▷ こちらをクリック





-END-