今期結構
面白いの多い!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


とりあえず一通り1話を見てから
2話以降見るか決める派なので
2話以降も見続けてるやつ
発表します!!笑


で、今期見てるドラマは


(火)僕らは奇跡でできている
(火)中学聖日記
(水)獣になれない私たち
(木)黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜
(金)大恋愛〜僕を忘れる君と〜
(土)ドロ刑
(土)結婚相手は抽選で


ですっ!ジンジャーブレッドマンキラキラ
ほぼ毎日楽しみなドラマがあるって
やっぱいいね〜〜。
ゆーても全部録画だからリアルタイムでは
見れてないのだけどね(´・ω・`)笑



ちなみに特に好きなのは
”大恋愛”と”結婚相手は抽選で”だよブルー音符
内容が気になって気になって
毎週楽しみ!

大恋愛は出てる俳優さんも女優さんも
好きだから特に見てて楽しい。
ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの
組み合わせ、ありだなと思う←何様。笑
ほんと戸田恵梨香さん可愛さ爆発してる。
ストーリーは、主人公の女性がある日
若年性アルツハイマーだと診断されて
その中で恋愛をしていくって話!
(大雑把な説明。笑)



自分を忘れていく恋人を
愛し続けることはできますか?
“奇跡のラブストーリー”
あなたもきっと涙する…。

だそうです(;_;)
(番組情報ページからコピペしました←)





ドラマを見てると現実逃避というか
わたしドラマ見てる時間、集中して入り込んじゃうから悩んでる時とか考え事してる時とかも
ずっと考えてても煮詰まるし、
だからあえてドラマ見て
気を紛らわせたりしてる。
わりと見たドラマ何回も見たりするひと←


とにかくテレビっ子。笑


おすすめのドラマ
よかったら見てみてね〜〜♬




てな感じで
またのっクローバー





次回のLIVEは
11月17日(土)アルイテイコウvol.38
シンガー編です!
マークイズ静岡さんにて♬
観覧無料ですので是非きてねージンジャーブレッドマン












-END-