もう10月に突入してしまったということで
2018年も残りあと3ヶ月になりました…ね!


ほんっとーーに、早い。
今年は今までで一番早く感じる。時の流れ。
でもこれ年々早く感じてるから
来年はもっと早いんかなって思うと
やっぱ1日1日を大切に過ごしてゆきたいなと
思うよねっ(●˙꒳˙●)



そんな最近は原因はきっとなにかしら
あるのだろうけど
モヤモヤ期が続いてて
なんかずっとモヤモヤしてるんだよね。
でもそーゆー時期ってあるものよねっ。
そのうち抜け出せるであろうと思って
考えすぎず過ごしている日々であります( ˙꒳​˙ )




やる気がさ、

ある時とない時の差が激しすぎるんだけど

それもこれも季節の変わり目のせいだーーっ!

ってことにしてる。笑

都合よく考えでもしないとやってられんわい!

って時あるよね!笑




きっとわたしの悩みなんて

世界に出たらちっぽけなものなのだ。

世界は広い!!←

そして何にしてもわたしだけじゃないんだ。

みんなそれぞれになにかしら抱えて

生きているんだ。

みんなみんな。

そう思ったら少しは心も晴れる!



なんて思う日々です( ˙꒳​˙ )




そんなこんななわたしですが

10月も、モヤモヤも辛いも苦しいも楽しいも嬉しいも幸せも色んなことを感じながら頑張ろうと思います♬




こないだ初めて海外に行ったのだけど

ちなみに韓国に行ってきたのだけど

すでにもう行きたいよ。←

そのくらい楽しかったハンバーガーロゼワイン

韓国が恋しいよーてことで

韓国で出会った、

チマチョゴってるクマちゃんとの写真を

貼っておきますね♡笑












最後にLIVE情報載せておきますっジンジャーブレッドマンハート

歌声を届けられる機会を大切に。。

聴きにきてくださいな♪

ぜひお越しくださいっ♬

よろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





【10月のLIVE情報】


まじかるクラウン10/6 (土) りり定期公演 10月編

@六本木Varit.

開場 11:30 開演 12:00

予約はこちら▷  クリックしてね♬



まじかるクラウン10/14(日) アルイテイコウvol.37

@マークイズ静岡





まじかるクラウン10/28(日) アイドルアコースティックvol.16

@静岡freakyshow

open 17:00 start 17:30

※予約▷  クリックしてね♬





10月もよろしくお願いしますっクローバー
またねっハートブルー音符



-END-