とても遅れてしまったのだけど
先月末の

729日♬アルイテイコウジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

なんと初めてのギター女子編でした!!キラキラ




【セトリ】

1部。

1.ヒカリへ /miwaさん🎸

2.じゃあ、何故 /阿部真央さん🎸

3.Where's Happiness? /Riico

4.Innocent Days /Riico



2部。

1.じゃあ、何故 /阿部真央さん🎸

2.私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.) /MACO🎸

3.Where's Happiness? /Riico

4.エンドロール /Riico








ギター弾き語りで2曲
オケで2曲のお届けでした♬
初の試みだったし
緊張してしまったのだけど
でも楽しかったの一言に尽きます!!
いつもLIVEは楽しい(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)
歌うって楽しいから♬
ギターのレパートリーももっと増やせるよう
頑張ろうって思いました!

猛暑すぎて暑すぎて半分熱中症に
なりながらのステージでどうなることかと
思ってけど💧
今年の夏は本当に要注意だね。。
暑い中、LIVE聴きに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました❤︎
大感謝!!!
特典会でもたくさんの方と話せて
初めましてもいっぱいでした!!
嬉しい嬉しい!
新曲CDもgetしてくださってありがとう!!
たくさん聴いてやってくださいねずみハート




個人的にね、
まだ夏を満喫できていないから
8月思いっきり満喫したいなーって
思っておりまする(´・ω・`)!!!
台風のせいで予定が色々潰れてて
悲しみだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
でも楽しみたいから楽しむ!!!
浴衣も水着もひまわり畑もまだだし!!
夏はまだまだこれからよね♡笑





そして次回のアルイテイコウは
8月25.26の2日間あります!!!ジンジャーブレッドマン
スペシャルな感じなので!
ぜひ静岡にお越しください!!
(詳細は画像を見てね👀)





そして8月12日は
初めて群馬に行かせていただきます!
日時▷2018年8月12日(日) 
時間▷①部:14時~ ②部:16時~
場所▷タワーレコード高崎オーパ店(店内イベントスペース)
詳細はこちら▷▷ くりっく!!!
よろしくお願いしますピンク薔薇赤薔薇




ってな感じで!
相変わらず時差がすごいブログですが(笑)
見てくださってありがとう❤︎
またかきまーす♬


またねハートブルー音符




Riico 2nd single赤薔薇
”Where's Happiness?”
ピンク薔薇MV full ver.
⬇︎⬇︎⬇︎






-END-