今日はLIVEでした~~っ!

アイドルアコースティックvol.14

ありがとうございました(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)

東京での開催は久しぶりだったのだけど

アイドルアコースティックは

わたしがソロとして本格的に活動することのきっかけになった大切なLIVEだから大好きなイベントです!

アイドルアコースティックのおかげで

プロデューサーさんである近藤先生に出会うことができました✨

とても思い入れのあるイベントです!!





まずは

今日のセトリを!

【セトリ】

1.ウインクの理由 /Riico(生演奏)

2. /スピッツさん(生演奏)

3.Innocent Days (English ver.) /Riico(生演奏)


最後全員でのセッション曲は

”雨音はショパンの調べ”

でした!!





今回とてもとてもスペシャルなセトリで、

3曲全て生演奏でやっていただけて

しかもInnocent DaysEnglish version

初披露しましたっ♬

しかもしかもInnocent Daysを生演奏で

歌うのも初でした!!!

ドキドキだったけどやっぱり楽しかった♬♡

もう楽しかった、その一言に尽きる!!!!!笑


毎回演奏してくださるバンドさんの皆さん

ほんとに感謝ですm(._.)m



久々のトリだったから緊張してしまったけど

実際緊張も大事だなってこの頃思うようになったから緊張さえも楽しもう精神で頑張ろうって思ってる₍₍ ◝(●˙˙●) ₎₎

そしてMCの語彙力を

本当に高めたい(´ω・`)笑笑





自分ではなかなか気づけないことも

沢山あるけども

ふとした時、

成長したかもって思えることがあって

今までの経験ってほんとに無駄なことなんて何もないんだなってこの頃すごく思うんだよね。

出会いも別れも始まりも終わりも運命でも必然でも人生に起きたことはきっとどれも必要なことで。

その人生をいかに楽しむか!それは自分自身で決まる!

↓↓

人生楽しもう~~♡ってことが言いたかった!(長い。笑笑)






音楽day1日で今日もとっても

楽しかったんだ~₍₍ ◝(●˙˙●) ₎₎

やっぱり歌うことが、音楽が好き!

LIVEの度に再確認する!笑

出演者の皆さんともたくさんお話できて

楽屋の時間も好きなんだぁ♬

楽屋で撮る自撮りも盛れるから好き❤︎笑笑








今日も色んなことに

ありがとうの1日でしたᙏ̤̫♡♡

あいむはっぴぃ。☆〜(ゝ。∂)





♡今日の出演者さんとのお写真♡

ぜひまたご一緒できますように✨
ありがとうございました♡




後なんとびっくりなことにね、
まちだガールズククワイアさんの
あいねさん❤︎、、
わたしがDEEPGIRLの時に
VAMPSさん主宰のハロパに出た日に
あいねさんちょうどハロパのLIVE見にきていて
その時一緒に無料写メ撮ってたの!!!笑
ほんとびっくり!!!!!
こんな形でまたお会いできて
とても嬉しかった❤︎


あんなに広い会場で
こんなことってあるのね❤︎感動!笑







色んな巡り合わせって幸せね♡





はいっ、そ!し!て!

次回のLIVE

2018.5.20(日)!!

アルイテイコウです!!


マークイズ静岡さんにて♬

観覧無料です!

今回は柚木口での開催です!

外なので尚更のびのび歌えるーー!

楽しみだよᙏ̤̫

ぜひお越しください♡♬





ではでは

今日はこの辺でっ

またねぇハートブルー音符





-END-