4月〜!春到来っ!
さーくーらっさーくーらっ🌸
{122ABC41-5DA5-4840-97B9-458D58F197ED}




もう4月だということに
驚きを隠せないりぃこです。
どうも、こんばんわᙏ̤̫
blogお久しぶりになりがちで申し訳ない(;ω;)
blogもインスタもshowroom配信も
もっと頻度を上げたい気持ちは
山々なのだけど
どうも要領が悪くて←
歌覚えるのに必死な日々で
ございます(;ω;)笑
今年は余裕をもつのが目標のひとつでも
あるんだけどな〜〜まだまだですな真顔タラー
がんばりますジンジャーブレッドマン





はい、LIVEblog〜〜!

3/17(土)のLIVEっっ♬
アルイテイコウvol.25!!
マークイズ静岡さんにて開催されました!

{0035E20E-B2DD-4F6D-84B1-7EA9C4DFD2C7}

【セトリ】
❶部。

1.441 /miwaさん

2.空も飛べるはず /スピッツさん

3.Innocent Days /Riico

4.ウインクの理由 /Riico



部。

1.Innocent Days /Riico

2.君の知らない物語 /supercellさん

3.どんなときも。 /槇原敬之さん

4.Motto Motto Motto /りり


でした♬
今回久しぶりのメインコートでの開催で
少し緊張してしまったのだけども
1部2部ともに楽しかったですᙏ̤̫♡
2部が特に気持ちがこめこめになった記憶で
ございます(;ω;)♡
風の噂で、泣きながら聴いてくださってる方が
いたよって聞いてすごく嬉しかったです(;ω;)
歌とは素晴らしいものだぁぁ。と日々思う。

{55D55D1F-275E-4EF7-BE71-61FA65A9823C}


今月もアルイテイコウで
マークイズ静岡さんに行かせていただき
ますので、ぜひ遊びにきてね♬♬
4/8(日)です!!!‪キラキラ





そして、続いて
3/26(月)のLIVEっっ♬
blaze out level.5!!@天窓comfort.
ほぼ毎月のように月1で開催されている
blaze outももう5回目ということで早い〜!

【セトリ】

1.Innocent Days /Riico

2.花は桜 君は美し /いきものがかりさん

3.YOU /浜崎あゆみさん(生演奏)



春ソングを歌いたいなぁと思って
この選曲にしてみたのだけど
難しくて難しくて滝汗
でも挑戦することは大事だなと。
大好きなあゆちゃんの懐かしめの曲も
生演奏で歌えて幸せでございました♡!!
聴きにきてくれるみんなにほんといつも
感謝です>_<ありがとうっっおすましペガサス


{719D3E57-BDD1-4364-9EE2-18983BE09B10}




いつもLIVEでは特典会があるのだけど
そこでお話ししたりできる時間も
感想が直接聞けたりして嬉しいし
お土産や差し入れもとてもありがとうの
お気持ちですジンジャーブレッドマン
いつも本当にありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡




そして4月に突入しまして、
次のLIVEは、
4月6日(金)りり定期公演!!
になります✨
詳細と予約はこちら☟☟



今回もたっぷり歌います〜〜♬
一緒に楽しみましょう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
ぜひお越しくださいっ!!!♡




4月は静岡でのLIVEが多めですが
どのLIVEも大好きな歌を楽しみたいと
思いますっ♬
聴きにきてね〜〜♬会いましょう✨




そして、、、!!!
【重大告知】
6月26日(火)
Riico birthdayワンマンLIVE
開催決定っ!バースデーケーキシャンパンロゼワイン
@天窓comfort.(高田馬場)
開演時間▷▷19:15start
予約&詳細▷ こちらをクリック♪



ソロになって記念すべき
初のワンマンLIVEです!!!
ドキドキでございます…!
誕生日当日ですので!ぜひ!
たくさんの方に歌を聴きに来てもらえたらなと
思います‪( * ˙꒳˙ * )‬♬
絶対楽しい1日にするよっっっ❤️カラオケ
来てくださいなピンク音符
よろしくお願いします♡




という感じで
今日はこの辺で〜〜っ♪
また他愛もない日常blogもそのうち
更新するね♡そのうちねっ!←いつになるやら。。笑笑
読んでくれてありがとう〜〜!


またねぇハートブルー音符







まじかるクラウン4月のLIVE情報まじかるクラウン




☑️2018.4/6(金)”りり定期公演ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫”

会場▷天窓comfort.(高田馬場)
時間▷19:15start!!



☑️2018.4/8(日) ”アルイテイコウvol.26

会場▷マークイズ静岡

メインコートでの開催です!(店内)

観覧無料です!!

詳細は画像をみてね♬♡↙︎↙︎

{915DD6DB-6120-4369-AFA3-91ED5CFEAD68}




☑️2018.4/15(日)”アイドルアコースティック”
会場▷静岡freaky show
時間▷18:45スタート!
{C469B464-8889-4CE8-95B6-BEEB464B73E0}




☑️2018.4/28(土)”SIZUOKA MUSIC GENIC”
会場▷LIVE ROXY SHIZUOKA
時間▷開場 15:00 開演 15:30
料金▷前売:3,000円(1D別)当日:3,500円(1D別)





今月も楽しい月にしましょ〜〜ふんわり風船星
歌うぞ〜〜♬カラオケ
よろしくお願いしますっ‪( * ˙꒳˙ * )‬♪♪


-END-