こないだの日曜日〜〜!3月10日♬
静岡のイオン浜松志都呂店さんで
miuzic合同イベントライブ!
でしたっっ‪( * ˙꒳˙ * )

ブログ更新するの結構遅くなっちゃって
ごめんね( ;  ; )




この日は1部2部の2回あって、
まずはセトリ〜!

【1部のセトリ】

1.Innocent Days /Riico

2.もう恋なんてしない /槇原敬之さん

3.Motto Mottotto Motto /りり



【2部のセトリ】

1.Hello,again ~昔からある場所 /My Little Loverさん

2.Innocent Days /Riico

3.ウインクの理由 /Riico


でしたᙏ̤̫✨


2週間ちょっとぶりのLIVEで

緊張してしまったのか

1部では

歌詞飛んじゃったりしちゃったのだけど

でも逆にそのおかげで

自分の中のリラックスボタンが

押されたというか、、笑

2部では

落ち着いて歌えて

結果とても楽しかったです‪( * ˙꒳˙ * )‬♬



イオンモール内ならではの

雰囲気というかわたしのこと

全然知らないであろう方も

立ち止まって聴いてくださったり

歌詞間違えちゃった時も

がんばってって応援してくださる

女の子もいたりして

とても癒されました…♡



こんなまだまだなわたしだけども

自分が歌う曲が歌声が誰かの癒しに

なったり何か感じてもらえるような

それぞれの心に響くように

しっかりと気持ちをこめて

歌を届けていきたいなって

改めて思いました。。!♡



LIVE見てくださったみなさん

聴いてくださったみなさん

特典会もきてくれて

お話ししてくれたみなさん

みんなみんな

ありがとうございましたジンジャーブレッドマンブルー音符ピンク音符

差し入れもとても感謝です♡

ありがとう〜〜♬



静岡にはもう何回も行かせて

いただいてるけどみんな優しいし

ほんといつも感謝のお気持ちっ!!

また会えますようにっっ♡





それとね、LIVE終わった後も

見てくださった方で

Twitterフォローしてくださったり

嬉しい感想リプくれたりと

ほっこり幸せな気持ちになりましたの。

励みになるし

歌続けててよかったなって

思えるしとてもありがとうって思う。





今回浜松志都呂店さんには
初めて行ったのだけどキラキラ
LIVEさせていただけて
嬉しく思いますっ!
ありがとうございましたっっ♬!
{C6FCC3EE-80BC-41F6-AC8B-BAD075BC5B17}
また行けるよう頑張るぞーっ。
今後ともよろしくお願いしますっᙏ̤̫!!





今回リリースイベントでした、
♡ロザリオクロスさん♡
{40A8E0F7-1870-4053-B2FA-566A11C42B28}





{56D8647E-1C1E-4582-9257-0BE3B8CCCEC6}


{299C2620-C58D-42CD-A5F8-60D41EE80543}

{1D69CEDD-A3D0-4A42-B725-3852B07CC2DB}

だいたいいつも音楽聴いてる♬カラオケピンク音符





最後にオフショット的な。
アイロンりぃこ貼っておきますね★☆笑っ

{D1DD7277-F06B-42C7-A259-159DDD56142C}




次回のLIVEも静岡に
行かせていただきますっᙏ̤̫!!
3/17にマークイズ静岡さんですジンジャーブレッドマン
会える方楽しみしております〜〜!♡


東京のLIVEは
3/26に高田馬場の天窓comfortさんにてジンジャーブレッドマン
ぜひお待ちしております〜〜!!
会おうね〜〜♡
詳細は下にまとめてありますので
チェックよろしくね⇩⇩♡



ではではっ

またねぇハートブルー音符




まじかるクラウン3月のLIVE情報まじかるクラウン



☑️2018.3/17(土) ”アルイテイコウvol.25

会場▷マークイズ静岡

メインコートでの開催です!(店内)

観覧無料です!!

詳細は画像をみてね♬♡↙︎↙︎

{2FAE9834-65D8-4B42-92DD-FF17970586FC}






☑️2018.3/26(月) Blaze out!! level5

会場▷天窓Comfort(5F)

時間▷open 18:30/start 19:00

料金▷前売り 2400円 , 当日 2900円(1Dr別)

予約▷ こちらをクリック♪





-END-