昨日2/19は、りりの第2回目の定期公演
でした〜〜!!ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫
会場は高田馬場天窓comfortさんにて♪
平日にも関わらず来てくださったみなさん
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン♡!!!




まずは、当日の
【りりセトリ】

1.Motto Motto Motto /りり
2.White Love /SPEEDさん(生演奏)
3.最後の雨 /中西保志さん(生演奏)
4.366日 /HYさん(生演奏)
5.りり新曲!!(タイトル未定)(2人で弾き語り)
6.タッチ /岩崎良美さん (生演奏)
7.大阪LOVER /DREAMS COME TRUEさん(生演奏)


【アンコール】
Motto Motto Motto /りり

アンコールは
ゲストで出演してくださったpeach姫の
お二人と一緒に4人で歌いました♡
りりのMotto Motto Mottoの振り付けをして
くださったのはpeach姫のももかちゃんなので
みんなで少し踊りながら歌えたのが
嬉し楽しいでした♬💃!!



今回はねソロはなく、
2人でたくさん歌ったの♬
それにバラードでじっくり聴いてもらえる曲も
多くて、幸せな時間でしたぁᙏ̤̫
それも生演奏で歌わせてもらえるって
いうのが本当にありがたいなって(>_<)!!
りりで歌うとき、だいたい交互になることが
多いのね!それでさ、わたしりっちゃんの
歌声好きだから自分が歌ってないとき
隣で歌ってるりっちゃんの声も聴けて
そのあと自分も歌えてって
本当幸せタイムなのよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
なにより、りっちゃんの隣は
居心地がいいの。ほんと。
波長が合うっていうの?落ち着く!
今回もMCとかりりワールド全開
だったしさ!!笑
安定よ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡笑




そしてそして!!
今回、りりの新曲初披露雷
だったのですが!!
なんと弾き語りで披露しました!!!!!
{C5D28DCD-2843-4140-B71A-B884BF0DE7BB}
(わしは何がそんなにおもろかったんやろ?めっちゃ笑っとる。笑笑)

弾き語り、とても緊張したし
納得いくように弾けなくて反省ばっかり
だった。。でもみんなに弾き語りで
新曲届けられたことはとても嬉しかった♬


りりの新曲ね、
まだタイトルは未定で
ワンコーラスだけの披露だったんだけど
でも聴けた方はいろんな意味で超絶レア
だったと思います!!笑
新曲はポジティブな歌詞でキャッチーな感じ♬
近藤薫先生が今回のために
作ってくださったの♬
新曲めちゃくちゃ嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )!!
ありがとうございますだ。。✨

今度いつかフルコーラスで
披露する時までにはギターも歌も
しっかり頑張ります!!!笑い泣きハート
ぜひその時は聴きにきてねっ♡!!!



これからもりりとしてもたくさん
歌っていきたいなって改めて思った日でした♡

{176B68E6-D936-4B45-AF25-A725091BE605}




最後のセッションも
とっても楽しかった♡
ゲスト出演してくださったpeach姫のお二人♡
本当にありがとうございました‪( * ˙꒳˙ * )‬!!!
(ロザリオクロスのももかちゃんとひめかちゃん♡)
{44BEAF24-40FE-46ED-90F9-D923BCEF23FF}





昨日はりり2人ともポニーテールだったんだ♪



{2D19A636-922D-4E77-B6D2-9A6F91DD037C}


むにぃ。



{75D774C2-0CB1-4B8F-A014-042948CD9772}
ギター本当まだまだダメダメすぎてさ😭
練習の時みたいに弾けなくて
悔しかったぁ。。。
悔しいという感情は次に繋がるものだと
思うから。がんばる。
もっと頑張ろって思った(T ^ T)




そんなこんなでね
昨日のLIVEも楽しくて
収穫もたくさんあって
トータル最高!でした!!!!!!
なんか楽器もやるとさ、音楽してるナァァって
思ってテンション上がる!!←
これでもっとちゃんとギター弾けたら
かっこいいなぁって思ったさ(´・ω・`)
わたしの課題だっっ。ギター頑張る(´・ω・`)




今回LIVEきてくださったみなさん
本当にありがとうでしたっ♬
特典会でお話やチェキもありがとう♬
初めてりり定期見に来てくれた方もいたりで
良かったよーて言ってくれる方も
多くて本当嬉しかったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

まだ行ったことないって方にもぜひ
来てもらえたらなって思うし
もっとたくさんの方に聴いてもらえるように
なりたいなって毎回思う(•̥̀ ̫ •̥́)!!!
これからも向上心をもって頑張ってゆくぞってお気持ち。



来月のLIVE情報は
またまとめたらblogやTwitterで
告知するね♬ᙏ̤̫
3月も楽しい歌LIFEにするぞ〜〜カラオケブルー音符むらさき音符



blog最後まで読んでくれて
ありがとうでしたっっ♡
またねぇハートブルー音符



-END-