昨日の静岡さんでのLIVEを
振り返り〜〜blogᙏ̤̫♡




まず11:00〜♪マークイズ静岡さんにて♪
アルイテイコウvol.24カラオケ🚶‍♀️🚶‍♀️


{C33A484D-41DC-4591-9E15-5903EC8BB527}



【セトリ】
1.CHE.R.RY /YUIさん(カバー)
2.明日への扉 /I wishさん(カバー)
3.Innocent Days /Riico
4.Motto Motto Motto /りり(ひとりり)


天気も良くて☀︎
マークイズ静岡さんは野外やから
今回ものびのび歌えてhappyなお気持ち♬♡
11時からで早めだったのだけど
来てくださったみんな本当にありがとう!!❤️
盛り上がって楽しかった〜〜(∩˃o˂∩)音符


特典会でもたくさんお話できて
みんな手冷たくて、、こんな寒い中
ありがとうー(>_<)て思ったよ(>_<)!!



♡えみりちゃん♡ロザリオクロスちゃん♡Riico♡
{A90B42C2-2238-4E73-B64A-8639DB80BE2D}

黒Riico❤︎
{A87DF78B-D9AC-45BC-9A78-D33B39DE00EA}





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そのあと夜は、
アイドルアコースティックが初の静岡で
行われました〜〜!
18:45〜♪静岡freakyshowさんにて♪
IDOL acoustic vol.12 in静岡カラオケハート

{BB5B4A5E-A599-46DC-8E64-3406876E47B5}



【セトリ】
1.Innocent Days /Riico
2.愛唄 /whiteeeenさんversion (カバー)
3.ウインクの理由 /Riico(生演奏!!)

セッション曲▷▷悲しみがとまらない/杏里さん



チケットsold outということで
本当にたくさんの方が見に来てくださってて
会場パンパンでした!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
初めての会場だったけどそんなに緊張もなく
みなさんのお顔見ながら歌を届けられました♬
ずっと静岡でも生演奏で届けたいと思っていた
ウインクの理由という曲を歌えて
嬉しくて感情こもりまくりました…!笑
生演奏してくださったバンドの皆さんも
本当にありがとうございますm(._.)m


やっぱりライブハウスで座ってじっくり
歌を聴いてもらえるのって幸せだし
素敵な環境だなぁて改めて思いました♡
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました‪( * ˙꒳˙ * )‬♡!!!


その後の特典会でも
歌のこと褒めてくださったり
初めましての方もいたり
嬉しいこと続きでした♡



白Riico♡
{DC13D836-1854-4013-A472-249AB50A781C}




それから、お昼のLIVEも夜のLIVEも
たくさんの差し入れやチョコやお菓子など
ありがとうでした♡
バレンタイン近いもんね♪みんな本当優しい!
ありがとう🤤🤤🤤
美味しくいただきます〜〜ジンジャーブレッドマンハート
{3E65E209-4AE3-4ADE-A525-92C983A0FAE8}




帰りはバタバタで
新幹線の時間が迫ってて
ダッシュで帰りました!笑
えみりちゃんと2人で新幹線で帰ったよ〜♬
近藤先生がお弁当買ってくださって
帰りに2人で色々お話しながら食べたの♡
美味しかった🤤
えみりちゃんとあんまり会えなくなるのは
寂しいけども😭今度遊ぶんだ〜♡♡
{E565EFC1-708E-4F0B-99EE-C8E172936AE5}


東京帰ってきてからは
もう秒で爆睡でした(笑)
1日お疲れ様でした♡





そしてっ
次回のマークイズ静岡さんでのLIVE!
アルイテイコウは、3/17(土)です!!!ᙏ̤̫
{8723C92B-B5F9-4CC4-A2E3-0FD1C72776A6}

ぜひお越しください♡
またお会いできるのを
楽しみしてますっっ‪( * ˙꒳˙ * )‬♬




昨日はハードな1日だったけどとっても
充実した楽しい1日でした♡!!!!!
これからも大好きな歌を
大切に届けていきたいと思います。♪
楽しくがんばるよ〜〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
これからもよろしくねカラオケハート



ではではっ
またねぇハートブルー音符






⬇︎次のLIVEは2/19(月)りり定期公演です⬇︎
ぜひきてね♡

まじかるクラウン2018.2.19(月)まじかるクラウン
第2回目!りり定期公演!!
会場▷天窓Comfort.
時間▷開場 18:30 開演 19:00
料金▷前売:2,400円 当日:2,900円(1D別)
ゲストにPeach姫
(from ROSARIO+CROSS)さん♪




-END-