今日は、天窓comfortさんにてLIVEまじかるクラウン
「IDOL Acoustic vol.11」でした!!♬
来てくださったみなさん
ありがとうございました‪( * ˙꒳˙ * )‬!!!♡

今回はりりとしての出演でした♡
なので1人じゃないから心細くなく
りっちゃんの隣は居心地がよいので
ほっこりまったり楽しめました〜〜♬笑♡



ちなみにりりの衣装はとても可愛い感じで
お気に入りなのよん❤️‪( * ˙꒳˙ * )‬
赤のロングスカートは大好物❤️笑
{811BE9F9-3DF9-45C7-9535-C92E660C273A}







【今日のセトリ】
1.don't cry anymore /miwaさん(Riicoソロ)
2.長い間 /kiroroさん(りっちゃんソロ)
3.Motto Motto Motto /りり


【最後に全員でのセッション曲】
赤いスイートピー /松田聖子さん


でした!!
まだりりはオリジナル曲が1曲なので
今回はソロコーナーといった感じで
各々1曲ずつ、それも生演奏で歌わせて
いただきました!!!カラオケ
最後はりりのデビュー曲、Motto Motto Motto
でみんな手拍子で一緒に盛り上がって
くださってとっても楽しかったですおすましペガサス
ありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
トリだったけどりり2人でのトリだったから
緊張もそんななくて本当のびのびと
ニコニコ楽しいステージでしたブルー音符ピンク音符




MCでね、次回のりりの定期公演の告知を
させていただいたんだけど
ちなみにりりの定期公演は
2/19(月)に天窓comfortさんにて
あります❤︎❤︎
でね、そのときに!!なんと!!!
2人でギターの弾き語りに挑戦することに
なりましたっ!!っていう報告をしました!
今からもう、きんちょ〜〜!!!←
今年もこうして色々チャレンジして
頑張って行こうと思います!
ので、ほんと
ぜひきてね♬お待ちしてますハート
そのうち2人でギター弾くのできたらいいねってりっちゃんと話してたのがもう実行されるとは、、!笑



そんなギターの練習していたところを
激写された一枚!笑
{78165285-1782-43D9-9704-DB01FF30662E}

わたしはギターレッスンに行ったことが
一度もなく、先生もいないから(>_<)
今までずっと毎回自己流で練習をしていて。。
そして今日は近藤先生にギターを
少しだけども教えてもらいました♬🎸
楽屋でりっちゃんとも少し一緒に練習した♡♡
りっちゃんがあいちっぷちゃんのLIVEに
行った後も楽屋でもりもり練習してたのだが
ギターはやはり難しい…!笑笑い泣き
本番までにちゃんと弾けるように
練習がんばるっっ!!!!!!!!!




次回のりり定期公演も楽しみよ〜〜ん♡
がんばろうね〜ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫

{5BD0DAF8-1448-430C-814C-EBA426364B20}






近藤先生から
差し入れをいただきました♡
メロンパンgetジンジャーブレッドマン
{EA5EB9C3-C8C7-4E60-BC25-4A39858E9571}

久々食べたらやっぱ美味しいねメロンパン♬
ありがとうございます!🤤





特典会にてチェキやお話しも
ありがとうでした〜〜♡
LIVEの感想聞けたりして嬉しいよ〜〜♪
そして差し入れもありがとう( ˶´⚰︎`˵ )
{F2E1BA40-C1C7-423C-9747-8C49B340D7AE}
ちょっこー!🍫
バレンタインはもらう専門なわたしは
とても嬉しき♡笑笑

{6DF7AB18-6607-4326-8864-1000680893E9}

おせんべいはスタッフさん達みんなと一緒に
いただきました🤤♡てんきゅっ♪




とゆー感じで、改めまして、
今日も本当にありがとうございました♡!!
歌を聞いてもらえてとても嬉しいお気持ちです。
感情こもっててよかったてゆってもらえたり
褒められたので余計嬉しかった!!
もっと成長できるよう精進します!!

みんなあああまた会おうねんっっ♬ジンジャーブレッドマンハート





最後に出演者の皆さんとのお写真を
ぺたり♡
{85769A39-9835-459C-BD93-62B70622DEF3}

{5A7DD371-C14F-4237-9B8A-B26A2240A0F1}

ありがとうございました‪( * ˙꒳˙ * )‬❤️




音楽いっぱいの楽しい1日は
毎度幸せな気持ちになる〜〜ᙏ̤̫♡
thankyou♪

次回のLIVEは
2/11(日)静岡さんにてです♬
詳細は下のLIVE情報を見てね☆



そう、今日LIVE終わった後にね
スタッフのハッセさんに、
Riico、MC‪だいぶ話せるようになったね
って言われたの!!!←
嬉しみ〜!今年はちゃんと喋れるように
そこも頑張ろうと思います!!
わ〜〜〜いᙏ̤̫←褒められて伸びるタイプ。笑
まだまだ全然だけどもがんばる!笑



ではではっ
今日はこの辺でっ!
またねぇハートブルー音符




まじかるクラウン2月のLIVE情報まじかるクラウン


☑️2018.2.11(日) 『アルイテイコウvo.24』

会場▷マークイズ静岡

観覧無料です!!

⚠️この日は、わたしは1部だけの出演

になります>_<

【※Riicoソロでの出演♬】

詳細は画像をみてね♬♡↙︎↙︎

{A98AE401-F13E-41AC-892D-EB217FDC43FA}




同じ日!!の夕方から!!
2018.2.11(日)『IDOL acoustic vol.12』
会場▷静岡freaky show
時間▷開場18:15  開演18:45
料金▷前売り2500円 当日3000円(1d別)
【※Riicoソロでの出演】
{F902DFBF-3BE3-436F-98D5-1A5708FB468E}



☑️2018.2.19(月)
第2回目!りり定期公演!!
会場▷天窓Comfort.
時間▷開場 18:30 開演 19:00
料金▷前売:2,400円 当日:2,900円(1D別)
ゲストにPeach姫
(from ROSARIO+CROSS)さん♪




-END-