今日は、記念すべき第1回目の
りり定期公演でしたっっっ!!!
高田馬場の天窓comfortさんにて♬




平日にも関わらずっ来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました‪( * ˙꒳˙ * )‬♡
とってもとってもとっても
楽しかった〜〜!!!♬
たくさん歌ったし、しかも生演奏もたくさんで
歌ってて本当幸せ〜な気持ちになったᙏ̤̫♪
それが伝わってたからなのかなぁ、
LIVE終わった後
”良かったよ〜〜”てゆってくださる方が
多くて本当嬉しかった!!
しっかりと歌を届けられて、しかも
すごくアットホームな感じで
まったーりした空間が
心地よかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
MCとかほんとまったーりしすぎだよって
感じだったけどもねっ。笑
まぁそれもりりらしいかなって!←笑
りっちゃんとわたしは多分まったーりしてる
ところある⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎笑笑
まったりり。笑
{04681C4E-CD4D-4B7B-AB18-400D778F9CF4}






【今日のセトリ】
1.Motto Motto Motto‬ /りり

2.明日への扉(生演奏)  /りり
3.青いベンチ(生演奏)  /りり

4.ウインクの理由(生演奏) /Riico
5.ハナミズキ(生演奏) /りかちゃん

6.Innocent Days  /Riico
7.茜色の約束  /りかちゃん

8.チェリー(生演奏)  /りり
9.今すぐKISS ME(生演奏)  /りり

【アンコール】
10.Motto Motto Motto‬ /りり


でしたっ!!♬❤️
普段ソロなら歌わないような選曲だったりで
新鮮だったし、声質の違う2人だからこその
りりならではな雰囲気をだせたんじゃ
ないかなぁなんて思います…♡⃛






今回、生演奏してくださったのは
ギターは近藤薫先生!
ピアノは石原さん!
でした!!
とても素敵な演奏
本当にありがとうございました>_<🌟🌟

ちなみにわたしの1st singleのカップリング曲
ウインクの理由は、近藤薫先生が作詞作曲を
石原さんが編曲をしてくださった楽曲なので
今日のウインクの理由の生演奏は
完全なる本家!!!!!!でした♡笑
最強でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♪







MCグダグダになりがちだったり←
2人とものほほ〜んとしてて、
でも歌うときはしっかり歌う!!!♬
(歌詞飛んじゃう時もあるけどねっ←でもそれが生歌の醍醐味やんね♡笑)
そんなりりの定期公演!!

ぜひね、今回行けなかった〜て方にも
次回は見に来てもらえたらなって思います♡!
生演奏もあったり
会場の天窓さんの雰囲気的にも
しっかりじっくり歌が聴ける空間
だって思います!♬〜♬〜♬♡
りり次回の定期公演は、
2月19日(月)
天窓comfortさんにて♪
あります!!!
ぜひ今から予定を空けて
遊びに来てもらえたら
嬉しいです♬
よろしくお願いしますっ‪( * ˙꒳˙ * )‬♡





あと!りりでのLIVE、2月8日(木)にも
天窓comfortさんにてあります♬
アイドルアコースティック♬
こちらもぜひチェック
よろしくお願いします❤️
{5AE76F66-0FB5-43A9-B896-CFBC38A9057C}







今日もほんっと楽しかったな〜!
のびのびたくさん歌えて幸せな時間でしたぁ。
ふぁ〜〜。カラオケハート



もっともっともっと⤴︎
たくさんの方に歌聴いてもらえるように
頑張ろって思いました!!!
りりとしてもRiicoとしても
目標をもちつつ顔晴ります!!!♡
みなさまこれからもよろしくねですっ(∩˃o˂∩)♡





ふふふLIVE後にソフトクリームを
ご馳走になりましたの🤤♡
ありがとうございます、
おいしゅうございました!ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
{F1C181C8-348F-46F1-877D-2933994CC9F3}

ではねっ今日はこの辺でっ!


またねぇハートブルー音符






まじかるクラウン1月のLIVE情報まじかるクラウン

☑️2018.1/21(日)

miuzic Entertainment presents

合同リリースイベント in 岐阜

会場▷モレラ岐阜1F ゴールドプラザ

《1部》12時半〜

《2部》15時半〜

《3部》18時半〜

初めてのモレラ岐阜でのリリイベ!>_<

ぜひお越しください!♡

【※Riicoソロでの出演♬】




☑️2018.1.29(月)Blaze out!! level4

会場▷天窓Comfort.(高田馬場)

時間▷Op 18:30    St 19:00 

料金▷前売り2000円  当日2,500円(1D別)

予約▷ ここをクリック♪

【※Riicoソロでの出演♬】



-END-