石原さとみさんがだいっすきなんだけど、
女優さんの中でダントツ!1番♡
今日はね、さとみさんの新ドラマ
”アンナチュラル”はじまりましたぁぁ♡
見終わった今、ブログを書いております。笑
はぁ。ため息が出る可愛さよ。さとみさん。



アンナチュラル、内容もよかった!!
わたし医療サスペンス系
何気に好きなんだよね( ˙·̫˙ )







ちょっとここで。
さとみさんの写真集の中でも
わたしの好きなカットを
お見せいたしますね❤️!!!
しゃーなしだよ❤️←ほんとは見せたいだけ。笑
{46D35887-C311-4FF0-B2ED-CBDAA00E3D14}
あぁ。可愛いねぇ。かわねかわねぇ。

まった、これも好きあれも好きって
なりすぎて写真貼りきれんわ。←
この一枚だけにしておくけども
さとみさんの写真集の中身
全部お気に入りすぎる。
表情豊かなのもいいのよね♡





やっぱり何よりさとみさんの
可愛さは無限大!!←結局そこ。笑
素直にタイプなんだよなぁ♡
ガン見しちゃうもん。
さとみさんが出るドラマはどんなやつでも
絶対見るの( ˙·̫˙ )
ちなみに1番好きなのは、
”5時から9時まで”の石原さとみさま♡♡♡笑
失恋ショコラティエも地味にスゴイも
リッチマン、プアウンーマンも
好きだったけどね〜♪
さとみさんの見た目も演技も
バラエティー出てる時も好き!
とにかく好き〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡←でれでれ。笑




さとみさんのCMとか流れると
一旦自分の動きをとめて、ガン見して
あぁさとみ…はぁ。。なんでこんなかわいいんだよ。って気づくといつもボヤいてる。笑





こないだモニタリングにさとみさんでてて、
あんなにもモニタリングされたいって
思ったのははじめてだ!!!てくらい
モニタリングされたい気持ちにかられた。笑
ちなみにさとみさんがゲストの時だけね!←










ふ〜、ドラマの話に戻ろう。笑
基本ね、新しいドラマは一応気になるのは
録画して1話を見てから
続きも見るか決めるのいつも♬
それで、毎週録画してとりだめして
家出る準備中に見たり、
休みの日にのんびり見たりするのが
好きなのですっ♬




わたしドラマの話振られると、
しかも見てるやつだと
めっちゃテンション上がって
すごいしゃべるマシンガントーク炸裂マンに
なりますので
いつでもドラマの話
ウェルカムです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ(笑)









あぁ話し出すととまらなくなるので
この辺でおしまい!笑っ


いつも配信してるところで
ぱしゃり〜〜!
{B0088E2F-3695-4E50-A107-B1CE3A1E2427}

最近配信なかなか
できておらぬけどもっ。。曇り
来週は配信したいなっᙏ̤̫!!!








あとっ今日はデザートに
北海道チーズケーキ食べたよっ🧀♡
{30E8E2D4-4DBF-4A3E-916A-93D384B57C8E}


最近ね、カメラアプリ
新しいの使い始めたから
なんでも写真におさめたがる
わたしなのです( ˙·̫˙ )ふふ







いよいよ明後日14日は
LIVEはじめ〜〜!!♬

ジンジャーブレッドマン12:00〜アルイテイコウvol.22ジンジャーブレッドマン
会場▷マークイズ静岡
ジンジャーブレッドマン19:00〜あいちっぷちゃんプチワンマンジンジャーブレッドマン
会場▷高円寺HIGH

ですっっ‪( * ˙꒳˙ * )‬
14日、盛りだくさんな1日〜!
楽しもうっっ♬❤️







ではっ
またねぇハートブルー音符






まじかるクラウン1月のLIVE情報まじかるクラウン



☑️2018.1.14(日) ”アルイテイコウvol.22

会場▷マークイズ静岡

観覧無料です!!

⚠️この日は、わたしは1部だけの出演になります>_<

よろしくお願いします♬

【※Riicoソロでの出演♬】

詳細は画像をみてね♬♡↙︎↙︎

※1部は12:00スタートに変更です

{136F2D5C-A798-4721-A949-75CBD446774A}




☑️2018.1.14(日)

「FANTASTi*c_memory0114 i*chip_memory PRIVATE LIVE:Report 2017→Preview 2018"futureStyle"」 

会場▷高円寺HIGH

時間▷OPEN 18:30/START 19:00 

料金▷予約¥2000/当日¥2500(ドリンク代別) 

予約▷  ここをクリック♪

【※りり、RiicoとしてGUEST出演です】




☑️2018.1.15(月) りり 月一定期公演

㊗️記念すべき第1回目の定期公演です❤️

”2018年1月編”

会場▷天窓Comfort.(高田馬場)

時間▷開場 18:30  開演 19:00

料金▷前売り:2,400円 当日:2,900円(1D別)

予約▷  ここをクリック♪




☑️2018.1/21(日)

miuzic Entertainment presents

合同リリースイベント in 岐阜

会場▷モレラ岐阜1F ゴールドプラザ

《1部》12時半〜

《2部》15時半〜

《3部》18時半〜

初めてのモレラ岐阜でのリリイベ!>_<

ぜひお越しください!♡

【※Riicoソロでの出演♬】




☑️2018.1.29(月)Blaze out!! level4

会場▷天窓Comfort.(高田馬場)

時間▷Op 18:30    St 19:00 

料金▷前売り2000円  当日2,500円(1D別)

予約▷ ここをクリック♪

【※Riicoソロでの出演♬】







-END-