行ってみたいなぁって思ってた、
CANVAS TOKYOっていう
カフェドーナツ屋さんに行ったよよよ〜♪
{12B18ACD-6CA6-4238-A4D2-EF521A17EA31}

インスタ映え映えや〜〜!!ってなった(笑)
ほんとはスムージーが飲みたかったんだけど
お店着いたら気分変わってて
アップルジュースにしちゃった🍎笑
わたしアップルジュース好きなのよ♪
{33F64436-3A92-4697-8992-11E56FD3B716}
しかもここのアップルジュース、
最初こんなビンででてきたの!!
こーゆーところのは特に美味しい。間違いない。笑







でもね、そんなことより!
なによりドーナツが
ほんっと美味しくて、、!!!🍩
ハマりそう…🤤←
真剣にテイクアウト考えたくらいには
美味しかった( ˶´⚰︎`˵ )♡
なんか
”大豆ペーストや雑穀パウダーなどの素材にこだわり、体に優しく、素材のうまみをできるだけ活かしたシンプルなドーナツ。”らしくて…♬
たまらん美味しかった🍩❤️
また行きたいなぁと思いまする♡
みなさんもよかったらぜひ〜行ってみてね♬








そんなこんなで美味しいおやつを食べて
インスタ映えもできて満足しまして←
あとはぶらぶら買い物したりしつつ
夜ご飯は安定のしゃぶしゃぶ食べたっ♪
安定すぎる!!笑
{02815004-F64C-4436-9001-103A806EF6AA}

お肉大好き人間です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
しかも今回牛タンのしゃぶしゃぶもある
ところ行ったから大好きな牛タンも
たらふく食べれて幸せ〜〜やった♡


年末に1年お疲れさまぁっていう贅沢♡
よくしゃぶしゃぶ食べてるけども…!←








今日は中高のバレー部の後輩のまなこと
デートでしたとさっ♪♡結構お久やった♬
{1EFA2EAF-2040-4658-A919-584CC266EC7E}

もうとっても長い付き合い♡
1日楽しかった〜〜わたしの行きたいお店にも付き合ってくれてありがとおだあっっ♬( ˶´⚰︎`˵ )




来年も頑張るためにもっ
年末は友達とめいっぱい楽しく過ごして
いっぱい充電する✌︎🔋❤️

ゆーて
いつでも遊んでますやーん、それなー!←笑笑






インスタ映え巡りたくさんしたいっ!!🤔
美味しいし思い出にも残るし最高やんなぁ♡





ってな感じで
今日も楽しき1日やった〜〜♪
{AE556B47-7CA1-442C-9698-2FDF634B9D7D}

満足げなウインクの写メでおわりっ♡笑







ほな、またねぇハートブルー音符











🌟1月のLIVE情報🌟



☑️2018.1.14(日) ”アルイテイコウvol.22

会場▷マークイズ静岡

観覧無料です!!

⚠️この日は、わたしは1部だけの出演になります>_<

よろしくお願いします♬

【※Riicoソロでの出演♬】

詳細は画像をみてね♬♡↙︎↙︎

{8F02E2EE-937E-4774-9552-E4E21940CE41}




☑️2018.1.14(日)

FANTASTi*c_memory0114 i*chip_memory PRIVATE LIVE:Report 2017→Preview 2018"futureStyle" 

会場▷高円寺HIGH

時間▷OPEN 18:30/START 19:00 

料金▷予約¥2000/当日¥2500(ドリンク代別) 

予約▷ ここをクリック♪

【※りり、RiicoとしてGUEST出演です】




☑️2018.1.15(月) りり 月一定期公演

㊗️記念すべき第1回目の定期公演です❤️

20181月編”

会場▷天窓Comfort.(高田馬場)

時間▷開場 18:30  開演 19:00

料金▷前売り:2,400 当日:2,900円(1D別)

予約▷ ここをクリック♪




☑️2018.1.29(月)Blaze out!! level4

会場▷天窓Comfort.(高田馬場)

時間▷Op 18:30    St 19:00 

料金▷前売り2000  当日2,500円(1D別)

予約▷ ここをクリック♪

【※Riicoソロでの出演♬】




-END-