行って来ましたー!!


♡SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 

~Blue World~♡


そうです!

大好きなスジュのペンミでございます!!🙌


初めてのプレミアムシート🙌❤️


今回は姉が付いて行ってくれたので

2人で参戦です☺️♡


まずは無事に

ヒチョルうちわ、オエヨ棒、アクスタ、

ラムネ等々散財しました💸

いいのよ、私はこの為に働いているのよ🙌🤩


ラムネのトレカで

愛しのヒチョル様出て!!

姉に恐らく人生初抱きついた🤣

嬉しすぎて泣いた😭


開場して

席に着いたらとりあえず肉眼で見える席で安心♡


前日POPUP行って、

グッズを持っていたので、

近くの推しの方々居たら是非貰って頂きたいなと

持って行ったんです✨


偶然にも無事にお隣様に貰って頂けました☺️♡


お隣様のイトゥクペンの方が

色々お話して下さって嬉しかった❤️

もっとお話したいのに

自分のコミュ力の無さが情けない…😭

また会えたら今度こそいっぱいお話したい!!!


そして待ちに待った開演!♡


「U」のイントロでもう泣いた😭

ヒチョルーーーー!!!!!❤️❤️❤️

扇子のとこ大好きなのよーーー!!❤️❤️❤️

幸せ過ぎて泣いた😭


もちろんどの曲もヒチョルが

綺麗過ぎて😭

カッコ良過ぎて😭

あ〜思い出すだけで幸せ過ぎて泣ける😭


イエソンオッパも頑張って出演してくれて😢


ドロシー大好きだから

聞けて嬉しかった😭


ヒチョルがイエソンの代わりに歌う為に

練習したって話してて

凄くヒチョルらしいな〜と

普段はイエソンの事いじったりしてるけど

本当は心の底からメンバーを大切にしてて

そんなヒチョルが大好きなんだよな〜


ヒチョル、ドロシー大好きだから

歌いたかったのもあると思うけど笑

最終的には3人のドロシー聴いて裏で喜んでるんだろうなって

勝手に想像してまた泣ける😭


幸せな時間をありがとう😭スジュ!

ずっとずっと大好きです❣️❣️

50年後も変わらずずーっとわちゃわちゃしていてね❣️

同じ事が出来る幸せの瞬間に立ち会えるように

頑張って働くぞー!!!!!


次はスパショかな?🙌❣️