男を落とす方法☆番外編☆ | 真実の恋愛?

真実の恋愛?

過去、30人以上と付き合って現在にいたってます。

今の恋愛話を中心に恋愛マスターの私がリアルに書いていきます。

昨日彼女に質問しました。


「男を落とす方法ってある?」


「ん~?あまり考えたことない得意げ


「そっか.....σ(^_^;)」


「けど、彼氏できない子はねぇ

相手を選びすぎだと思う。」



「それはあるね!けど、やっぱ

好みとかあるしょ?」


「あるけど完璧な人なんかいないからね。」


「そりゃ確かに.....」


「ってか本とかでよく男を落とす仕草みたいなの

あるけど、あれって男からしたらどうなの?」


「微妙...ってか似合う人なら良いけど...」


「だよね!やっぱ自然の方が良いよね。」


「うん!ところで落とす方法は?」


「あまり考えないのが一番ニコニコ


「∑ヾ( ̄0 ̄;ノんじゃ俺が今まで

書いてきたのは何だったの?ってことに

なるじゃんよ.....」


「それはそれで良いんじゃない音譜


「(@ ̄Д ̄@;).....」


結局答えらしい答えは得られませんでしたσ(^_^;)


しかし、何の計算もなく

何も考えずというのも良いことかも

しれないですね(-^□^-)