☆過激☆ | 真実の恋愛?

真実の恋愛?

過去、30人以上と付き合って現在にいたってます。

今の恋愛話を中心に恋愛マスターの私がリアルに書いていきます。

昨日今日と

彼女と過ごしていましたニコニコ


しかし平穏ではありませんでしたしょぼん


昨日私の用事が少し長引いて.....


「待たせてゴメン汗


プンプンむかっプンプンむかっプンプンむかっプンプンむかっプンプンむかっ


「仕方ないじゃんあせる


「.....むかっ


「そんなに怒るほどのことかい?」


「べ~つに( ̄^ ̄)」


そこで私がジュース(彼女が買ってきた)を

飲もうとした時


「飲むなぁむかっ


「えっ?俺のじゃないの?

2本あるしょ。」


「ダメだぁむかっ


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


その後なんとか話をごまかして

ジュースを飲もうとした時


「誰が飲んで良いって言ったの?むかっ


「o(_ _*)o」


結局飲ませてもらうまで

かなり時間がかかりました(w_-;


そして今日.....


私は車の任意保険の継続の手続きをするのを

すっかり忘れていて、急遽車屋さんへ.....


「なんで早くいわないのさぁむかっ


「すまねぇ.....汗


彼女は手続きの間ずっと御立腹でしたσ(^_^;)


そして私の家について

なんとか機嫌が直ったので、しばらく


ラブラブキスマーク大人の時間キスマークラブラブ


しかし事を終えると.....


突然彼女のこちょばし攻撃が.....


「アハハハぁ~ちょっと勘弁してぇ~...」


かなりしつこい攻めでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「なんでそんなことすんのさぁ?」


「さっきの事思い出したむかっ


「(@ ̄Д ̄@;)」


根に持っていたみたいですσ(^_^;)


その後も彼女はやりたい放題.....


責めは過激に.....


ツライ汗


彼女いわく

「愛情表現ラブラブとのことですが.....


日に日に責めが過激に

なってきています(w_-;