皆さまこんばんは〜🌃りなでーす♡

 

 

今日は、思い切り演奏会の宣伝です(笑)

 

 

演奏会その①

久保惣Eiホール ミュージアムコンサート

歌とピアノで世界を巡る、愛と祈りのコンサートVol.3

 

愛と祈りのコンサートは私が大切にしているコンサートのひとつで、2019年から自主企画の演奏会としてはじめ、今回で3回目の開催となります。

皆さまの日常が愛とか大好きで溢れるものになりますように✨という願いを込めて毎回演奏させていただいております。

生涯続けていこうと思っているコンサートです♪

 

日時:2024年5月19日(日)14時開演

   (13時30分開場)

場所:和泉市久保惣記念美術館 久保惣Eiホール                 (美術館敷地内)

※要整理券(午後1時30分より新館で配付・

                 先着120名で入場制限)

※全席自由

※就学前のお子さまはご遠慮ください。

 

 

 

 

演奏会その②(チラシは出来次第掲載します)

アルカスSASEBOロビーコンサート Vol.92 in 長崎

日時:2024年7月6日(土) 14時〜

場所:アルカスSASEBO1階エントランスロビー

 

こちらは長崎でのコンサートに参加させていただきます☺️

長崎は小さい頃に家族旅行でハウステンボスに行ったことがあるのですが、記憶の彼方に思い出が飛んでいってしまってるので、今回は観光も兼ねて行ってきます✈️

 

 

 

両方の演奏会聴きにいきます!!と言ってくださる方もいて嬉しい限りです😆😆

気合い入れて頑張りますので、ぜひ皆さま応援しにきてください📣💪