皆さまこんばんは〜⭐️りなです☺️

 

 

 

子どもちゃん向けにやっているYouTubeで使える音源が少なくなってきているので

ピアノで伴奏したものを録音しているのですが、この作業が意外と大変で苦戦してます(笑)

機械系が苦手😅で、電子ピアノからPCへのデータ移行を頑張ってます🎹

 

 

張り切りってピアノも練習しすぎて腕パンパン💪笑

 

 

 

 

 

 

5月に大阪での演奏会がひとつ決まり、嬉しい&ほっとしています🎵

2024年最初の演奏会になるので、気合入れて頑張ります〜

 

 

 

 

チラシとプログラム作成にも取り掛かっているのですが、歌うことももちろんですが

当日に向けて準備している期間も大好きで💖

 

 

 

どんな曲歌おうかなとプログラムを考えたり、どんなドレスで見た目でも楽しんで頂こうかなとかMC考えたりとかあれこれ考えている時間が至福です🤤

 

 

 

 

 

1年半ぶりのお久しぶり90分ソロコンサートなので、盛りだくさんでお届けしますね❤️

 

 

 

 

 

私の演奏会に来てくださるからには、皆さまに最上級の幸せをたくさんお持ち帰りいただきますので、受け取る準備をしてお越しくださいませ❤️❤️