皆さまこんばんは、りな🎵です😉

 

 

 

新しいオリジナルセッションメニュー

My essence is Jewelry〜自分を大好きに💖〜をリリースいたします✨✨(全2回のセッションメニューです)

 

 

こちらの講座は、あなたの元々持っているとっても素敵で大切な要素や本質をお伝えし

元々自分に足りないものはなかったんだ!

今の自分で十分素敵なんだ!!

ということを知っていただき、他者や大切なお相手・お仕事・恋愛など全分野で

自分の貢献ポイントを使って、あなた&あなたの周りの人や大切なお相手までをも

桁違いの幸せに巻き込んでいただくこと&

さらに自分を大好きになれる&わたしに生まれきてよかった

と心から思えるあなたになっていただくことを目的として作っております💖

 

 

 

こちらのメニューを思いついたきっかけが、元々、私も自分のことを常に何か足りないとか

今の私なんか価値がないんじゃないか…。。とかどこか常に不足感が伴う毎日を過ごしており、自分に自信なんてなかったし、私の良さって何だろう!?と全然自分のことをわかってあげられてなかったんです。しかも自分で自分のことを一番低く見ていました。。。

 

常に外側の何か(他人からの評価とか肩書き)で自分の評価を決めていたので

苦しくて苦しくて😭

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

自分のことを表面上は否定していても本心では、私はもっと可能性があることを信じたかったし、自分で自分のことを一番幸せにしてあげたかったし、私が私のことを一番大好きになりたかったんです。。。本当は。

 

 

 

もしかしたら、私のように、自分のことを一番信頼して高く見れるようになったり

私って自分単体でもうすでに最高じゃん!!と大好きになったその自分で恋愛やお仕事・人間関係などあらゆる分野で活躍されたい方って多いんじゃないかな!?と思いこちらのメニューを作りました☺️

 

 

 

他の人と比べてしまったり、私なんて…。と思っている時は、私の経験上間違いなく

自分のことを大好きになりたいしなれる時ですし、自分を信じられないわたしとか

自分を低く見てしまうわたしを終わらせていただく最適なタイミングです♡

 

 

 

私も大好きなカウンセラーのMAIKOさん♡のお力を借りながら、少しずつ自分を知り

どんな自分が出てきても良い悪いの判断をせずに、自分に⭕️をあげていたら

少しずつ自分のことが好きになっていけました☺️(今も更新中です♡)

 

 

自分を好きになるってそんなすんごいことをしないとなれない訳ではないですし

どんな自分も否定せずに、「どんな私でもOKよー💖」というセルフトークに変えたり

自分を責めることをやめるだけでも効果は絶大です。

 

 

大好きになったその自分で、お仕事や恋愛・結婚・人間関係・お金など全分野を

満足度&至福度高く叶えていきませんか😉

大切な方々や未来で関わる方のためにも、自分自身を大好きになるって周囲や自分自身に対しても最大の貢献です♡

 

全力で後押しはいたしますので、お任せください♡

皆さまが大好きな自分で生き生きと過ごせる毎日へお連れいたします✨✨

 

 

 

〜こんな方におすすめ✨✨〜

💖自分をさらに大好きになりたい方

💖自分に自信がない方

💖周囲のために頑張って自分を差し出し過ぎてしまう方

💖評価されるためにとか自分の価値を認めてもらうために頑張り過ぎてしまう方

💖自分の貢献ポイントを知ってもっと楽に毎日を生きたい方

 

 

私がセッションで提供する時間は、、、

⭐️私とのお話を通して自分を知っていくことができたり

⭐️自分を知ることの楽しさを感じられたり

⭐️この私に生まれてきてよかったとさらに自分を大好きになって大切にしたいと思えたり

⭐️どこまでも自分自身を信頼して高く見れるようになることで可能性が広がったり

⭐️何でそんな楽しそうなの!?何やったらそんな楽しそうに生きられるの?と周りから憧れの眼差しを向けられたり、羨ましがられるような自分らしい生き方ができたり

⭐️自分を知ってその自分を表現していくことで、大切な人の貢献になったり、なぜか感謝されまくったり♡♡♡

そんな方を増やす時間・空間を提供しております😉

 

 

 

My essence is Jewelry〜自分を大好きに💖〜

【メニュー詳細】全2回(90分〜120分/1回)

1回目:体液バランス診断を用いて、あなたの本質や元々お持ちの要素をお伝えし

さらには私がお話ししながら、今後のあなたの宝物になるところをたくさん見つけて

お伝えいたします。

2回目:1回目で見つけたあなたの貢献ポイントや今後のあなたの宝物になる要素を

日常でどのように活かしていきたいのかをお話ししながら決めていきます。

 

 

【料金】1回30,000円×2回=60,000円

お支払い方法は、銀行振込・クレジットカード(Paypal決済)のいずれかです。

※お支払いにかかる手数料はご負担ください。

 

 

※セッションはLINE通話で行いますので、下記公式LINE登録をお願いいたします。

 

 

⭐️お申し込みはこちらからどうぞ♡

⭐️LINEアカウント登録はこちら