みなさまこんにちは、りな🎵です☺️

 

 

この度、私オリジナルのセッションメニュー(全2回)の提供を開始いたします。

 

 

Have courage and be kind

〜優しさと少しの勇気をプレゼント〜🎁

 

私の演奏活動もそうですが、新たにこちらでもみなさまの夢の具現化を後押しいたします♡

こちらは、私と一緒にお話ししながら叶えたい夢を具現化へ導く

カウンセリングメニューです☺️

 

 

・なかなか人には言えないようなお悩みを持ってお過ごしの方や

・叶えたい特定の夢はあるけどなかなか一歩が踏み出せなかったり

・一歩踏み出したいけど、気持ちが重たくて誰かに後押しをしてもらいたい方

・誰に相談したら良いのだろう😭となっている方

 

におすすめです✨

 

 

私がセッションで提供する時間は、、、

⭐️私とのお話を通して自分を知っていくことができたり

⭐️自分を知ることの楽しさを感じられたり

⭐️この私に生まれてきてよかったとさらに自分を大好きになって大切にしたいと思えたり

⭐️どこまでも自分自身を信頼して高く見れるようになることで可能性が広がったり

⭐️何でそんな楽しそうなの!?何やったらそんな楽しそうに生きられるの?と周りから憧れの眼差しを向けられたり、羨ましがられるような自分らしい生き方ができたり

⭐️自分を知ってその自分を表現していくことで、大切な人の貢献になったり、なぜか感謝されまくったり♡♡♡

そんな方を増やす時間・空間を提供しております😉

 

 

 

何かで悩んだり頭がいっぱいの時は、先のビジョンが見えなくなるのでとても苦しいですし

同じところをループしているような感覚で、もうどうしたら良いのか分からなーい😤となる

そんな自分を責めてしまう方も多いのではないでしょうか。。

 

 

 

Have courage and be kind〜優しさと少しの勇気をプレゼント〜では

 

🎀その人のお悩みやご相談内容に合った解決方法を見つけてお伝えするだけではなく

🎀その後もその方が優しい気持ちで楽に生きられたり、未来の選択肢が増えたり

🎀先のビジョンが明確に見えるようになったり

🎀夢の大小関係なく、自分のために叶えてみよう!!と思えたり

🎀結果を手にしていただくことはもちろん、制限なく望みを手に入れる許可を自分に出せたり

 

そんな方を増やすというのが目的です♪

 

 

 

その方のペースに合わせてお話いたしますし、決して急かすようなことはいたしませんので

安心してどんなことでもご相談いただければと思います。(ご相談内容のジャンルは問いません)

 

 

 

また、お申し込みしよう!と決めてくださったご自身を

誇りに思っていただければ私も嬉しいです。

 

 

 

ゆっくりじっくりお話をしながら、自分の声を聞く練習をしたり

本当は何をしたいのかなぁという未来の自分の姿も一緒に見ていきましょうね♡

 

 

 

こんな方におすすめです✨

🐻‍❄️ご自身の考えていることを整理したい方

🎁自分の心の声が拾えるようになりたい方

🐻‍❄️誰にも相談できなくて、一人で抱え込みがちで今苦しい方

🎁叶えたい夢や目標がある方で、一緒に先のビジョンを見てほしい方

🐻‍❄️どん底にいるような感じがして、先の自分の姿が見えなくて辛い方

 

 

 

私のセッションに来ていただく方には、桁違いの幸せをとことん手にしていただきたいので

お悩みが解決することだけではなく、本当はこんな自分になりたかったんだ!とか

私・僕って本当はこんなことを叶えてみたかったんだ!のようなこともおまけつきで見つけていただければ私も幸せです。

ぜひ、結果以上のものをお持ち帰りくださいませ🤤🩷

 

 

 

 

Have courage and be kind〜優しさと少しの勇気をプレゼント〜🎁

【メニュー詳細】

🎁全2回(90分〜120分/1回につき)

1回目:お悩みなどをおうかがいし、解決策やその後のビジョンなどを一緒に見つけていきます。

2回目:フォローセッション

※受講期限なども設けておりませんので、2回目はお好きなタイミングでご受講ください。

 

 

料金:1回30,000円×2回=60,000円

お支払い方法は、銀行振込・クレジットカード(Paypal決済)のいずれかです。

※お支払いにかかる手数料はご負担ください。

 

 

 

※セッションはLINE通話で行いますので、下記公式LINEの登録をお願いいたします。

 

⭐️お申し込みはこちらからどうぞ〜♡

⭐️LINE公式アカウントの登録はこちら

 

 

 

皆さまとお話しできますことを楽しみにしております💖