転勤族妻のりいなです!
いつもいいねやコメントありがとうございます^^♡

このブログでは

大好きな夫と仲良く楽しく暮らすこと

★ちりつもサイトで月5000円を稼いで温泉旅行に行くこと

断捨離してすっきり暮らすこと(目指せ!必要な物だけもつ暮らし)

を目標にしています!

転勤族妻のひとりごと結婚式準備についても綴っておりますので、仲良くしていただけたら嬉しいです♡

 

おはようございます!
 
10月もよろしくお願いいたします(^o^)
 
久々にポイントタウンの会員ランクがゴールドに戻ってうきうきです♡
 
{7E691353-8259-434E-8491-EEA34557C8E0}

 
 
 
 
 
 
 
いよいよ先日登録した派遣の研修がはじまりました!
 
今日は研修2日目です…休憩タイムなう。
 
りい太郎さんお休みなのに…うぅ…
 
 
 
今朝の話。
 
久々スーツのわたし。
 
部屋着のりい太郎さんに見送られ「ヒモ男を養ってる気分…うふ♡」と発言したら「まだ2日目なのに…しかもまだ研修…」と言われました。
 
そうだよね、ごめん、調子乗った。笑
 
 
 
 
 
研修、前職と全く関係のない仕事なので、覚えることがいっぱいで大変。
 
でも、ここしばらく使っていなかった脳の部分を働かせている感じ、なかなか良いです。
 
この半年、結婚式の準備以外ほとんど何もしていなかったので…
 
 
 
 
不安だった会社の対応については、まぁなんとか、なりそうかなぁという感じ。
 
今後の実際の担当は採用担当の人とは別のようなので、とりあえずは安心です。
 
 
 
 
 
 
研修初日はわたしも含めて3人で受けました。
 
すごく楽しかった!!!
 
3人とも住んでるエリアが一緒で、配属も一緒の予定です。
 
歳はお二人ともわたしより上ですが、話しやすくて、ランチを一緒にランチしました♪
 
ダメな主婦あるある(二度寝、昼寝、ワイドショー等の話)で盛り上がり、リアルで専業主婦友達がいないわたしはとても嬉しかったです。
 
次会うときは現場の予定。
 
また会えるのが楽しみだな〜(^o^)♡
 
(今日の研修は一人ぼっちでとても寂しい…
 
 
 
 
てな感じで午後の研修も頑張ります!
 
 

 

 

 

 

 



 

●○いつも使っているおすすめサイト○●

♪ちりつも貯金で旅行目指してます^^♪♪

~ブラウザからの登録をお願いいたします!~

 

●ハニースクリーン●

招待コード:りいな♡

スマホのロック画面を解除するだけでポイントがたまります♪

招待コードを使っていただくと、600ptもらえます!

 

●アクセストレード●

アフィリエイトのアクセストレード

最近始めたばかりですが、イチオシ!

もっと早く始めればよかったー。

「アフィバック」で100%還元+お小遣い♪

 

●A8.net●

最近始めたばかりですが、イチオシ!

こちらももっと早く始めればよかったー。

「セルフバック」で100%還元+お小遣い♪

 

●ポイントタウン●

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★2015.6~ 累計21400円換金★

ゲームやネットショッピングでお小遣いを稼ぐことができます◎

 

●マクロミル●

アンケートモニター登録

★2015.6~ 累計23500円換金★

一番使っているアンケートサイトです。

アンケートだけでなく、会場調査(高額案件♡)もあります♪

 

●モラタメ●

最近始めました♪

お得ですよー◎

 

●メルカリ●

★2015.5~ 累計売上72016円★

有名フリマアプリです!

出品されてるものがたくさんで、欲しいものいっぱい♪

このコードを使っていただくと、300円分のポイントが入ります♡

コード FWGPHCF

 

●ラクマ●

★2016.1~ 累計売上 45700円★

人気が出てきているフリマアプリです!

今のところ販売手数料がかからないのでかなりお得!!

買うときにに楽天ポイントも使えます♪

このコードを入力していただくと、100円分のポイントがもらえます◎

コード 9sx3SbOE