転勤族妻のりいなです!
いつもいいねやコメントありがとうございます^^♡

このブログでは

大好きな夫と仲良く楽しく暮らすこと

★ちりつもサイトで月5000円を稼いで旅行に行くこと

断捨離してすっきり暮らすこと(目指せ!必要な物だけもつ暮らし)

を目標にしています!

転勤族妻のひとりごと結婚式準備についても綴っておりますので、仲良くしていただけたら嬉しいです♡

 

こんにちは!

 

母親からハイキングウォーキングの「Q太郎」と言われたことを話して以来、りい太郎さんから「卑弥呼様ー!やって」というフリがあります。

 

ひどい。涙

 

でも、やります。←ノリノリ

 

 

 

りい太郎さんは優しいので、「すっぴんで部屋着でメガネで髪を一つにしばっているりいなさんはQ太郎だけど、いつもはそんなことないよ!」と言ってくれました。

 

ありがとうりい太郎さん。

 

でもそれ、あんまりフォローになってないよ…

 

家に引きこもっている日もメイクとかしたほうがいいんだろうか。

 

一番の原因はどうやら髪型なので、先日は髪を下していたら「あれ?今日メイクしてる?」と言われました。

 

 

 

 

 

節穴か。

 

 

コンタクト入れずにメガネだったから(家ではメガネのド近眼)気付かなかったらしいです。

 

前々から思ってましたが、男の人ってすっぴんとメイク時の違いがわからないときありますよね、不思議。

 

そんなわたしは「すっぴん風」で「ナチュラルに盛る」ことを心がけております。

 

おっと、本題前に語りすぎました。

 

 

 

 

 

 

そんなQ太郎に似ているらしいわたしですが、昨日は3つ目に登録した派遣会社の研修初日!

 

どきどきの社会復帰DAYでした。

 

 

結果は

 

 

 

 

会社都合で急きょ研修がなくなりました。汗

(日曜午後にわかった)

 

 

 

 

 

そのときに「月曜日に代わりの日を必ず連絡する」という話がありましたが

 

 

 

 

電話はありませんでした。

 

 

 

 

待ちきれなくなってかけてみたところ担当者は不在。

「今日中に必ずかけますね」とおっしゃっていましたが

 

 

 

 

 

23時59分59秒まで待っても電話はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も今のところ、ありません。

 

 

 

 

 

先行き不安です。

 

何かトラブルだったらしいし、事情があるのかもしれないけれど、こういうルーズさは好きではないです。

 

あぁ、辞退したくなってきたー。

 

 



 

●○いつも使っているおすすめサイト○●

♪ちりつも貯金で旅行目指してます^^♪♪

~ブラウザからの登録をお願いいたします!~

 

●ハニースクリーン●

招待コード:りいな♡

スマホのロック画面を解除するだけでポイントがたまります♪

招待コードを使っていただくと、600ptもらえます!

 

●アクセストレード●

アフィリエイトのアクセストレード

最近始めたばかりですが、イチオシ!

もっと早く始めればよかったー。

「アフィバック」で100%還元+お小遣い♪

 

●A8.net●

最近始めたばかりですが、イチオシ!

こちらももっと早く始めればよかったー。

「セルフバック」で100%還元+お小遣い♪

 

●ポイントタウン●

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★2015.6~ 累計19500円換金★

ゲームやネットショッピングでお小遣いを稼ぐことができます◎

 

●マクロミル●

アンケートモニター登録

★2015.6~ 累計23500円換金★

一番使っているアンケートサイトです。

アンケートだけでなく、会場調査(高額案件♡)もあります♪

 

●モラタメ●

最近始めました♪

お得ですよー◎

 

●メルカリ●

★2015.5~ 累計売上71206円★

有名フリマアプリです!

出品されてるものがたくさんで、欲しいものいっぱい♪

このコードを使っていただくと、300円分のポイントが入ります♡

コード FWGPHCF

 

●ラクマ●

★2016.1~ 累計売上 22100円★

人気が出てきているフリマアプリです!

今のところ販売手数料がかからないのでかなりお得!!

買うときにに楽天ポイントも使えます♪

このコードを入力していただくと、100円分のポイントがもらえます◎

コード 9sx3SbOE