おはようございます!

結婚式まであと3日のりいなです。

 

image

 

 

準備もだいぶ終わりました。

 

でもまだやらねばならぬことがございます。

 

なのにブログのテーマを整理してました♡えへ♡

(少しは見やすくなったかしら…)

 

「節約ブログ」のつもりで始めたことブログも、気付けば「結婚式準備」のことでいっぱいになっておりました。

 

あと数日、お付き合いいただけると嬉しいです~。

 

ちなみに今日はマツエクとブライダルシェービングに行ってまいります。

 

 

 

 

★結婚式まで残り3日!やることリスト★

 

【両親へ】

○両親への手紙を書く

(便箋選ぶだけで涙が出てきた。笑 明日書きまーす。

 

【ペーパーアイテム】

○席札にメッセージを書く

(あとりい太郎さんへのメッセージを残すのみ)

 

【装飾系】

○フェルティングニードル

(前に書いたりい太郎さんリクエストの、これです。笑)

(全然進まない♡ふふふふ♡)

○ミニキャンバスの装飾

(そのうち記事に書くかも)

○どこに何を飾るか考える

(決まらない~汗)

 

【美容】

○最終フィッティング(明日です!

○ネイルのデザイン候補考えるNEW!

○毛の処理NEW!

(わざわざ書くことではないかもですが、忘れそうなので。笑

 

【その他】

○結婚指輪のクリーニングに行く(入籍した日からしています…傷だらけ

○お車代等が必要な方の確認

○司会者へプロフィール・なれそめの提出

○カラードレス用ピアスの作成

(結局作るのやめた。笑

○誓いの言葉を考える

(人前式なんです。このことについても、そのうち書きたいなぁ。)

○装飾等必要なものを式場に発送する手続き

○ウェルカムスピーチの内容をざっくり考える

○ウェルカムスピーチのざっくりとした練習

(当日は自分の言葉で話したいので、ざっくり

○てるてる坊主をつくる

(作りました♡笑

 

 

TO DO リストの更新も、これでおしまい、かな?

 

出かける時間まで、ちくちくフェルティングニードルしたいと思います。

 

出来のほうは…汗

 

 



 

 

●○いつも使っているおすすめサイト○●

♪ちりつも貯金で旅行目指してます^^♪♪

 

●ハニースクリーン●

招待コード:りいな♡

スマホのロック画面を解除するだけでポイントがたまります♪

招待コードを使っていただくと、600ptもらえます!

 

●アクセストレード●

アフィリエイトのアクセストレード

最近始めたばかりですが、イチオシ!

もっと早く始めればよかったー。

「アフィバック」で100%還元+お小遣い♪

 

●A8.net●

最近始めたばかりですが、イチオシ!

こちらももっと早く始めればよかったー。

「セルフバック」で100%還元+お小遣い♪

 

●ポイントタウン●

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★2015.6~ 累計19500円換金★

節約ブロガーさんに大人気♡

ゲームやネットショッピングでお小遣いを稼ぐことができます◎

 

●マクロミル●

アンケートモニター登録

★2015.6~ 累計23500円換金★

一番使っているアンケートサイトです。

アンケートだけでなく、会場調査(高額案件♡)もあります♪

 

●モラタメ●

最近始めました♪

お得ですよー◎

 

●メルカリ●

★2015.5~ 累計売上71206円★

有名フリマアプリです!

出品されてるものがたくさんで、欲しいものいっぱい♪

このコードを使っていただくと、300円分のポイントが入ります♡

コード FWGPHCF

 

●ラクマ●

★2016.1~ 累計売上 22100円★

人気が出てきているフリマアプリです!

今のところ販売手数料がかからないのでかなりお得!!

買うときにに楽天ポイントも使えます♪

このコードを入力していただくと、100円分のポイントがもらえます◎

コード 9sx3SbOE